<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

安い!

e0079125_1833112.jpg

天くんがカミカミしてる空き箱にはこれが入っていました
e0079125_1833183.jpg

一応デジタルオーディオプレーヤーですよ(笑)
昨日ツタヤにCD借りに行ってあまりの安さに思わず衝動買いしてしまいました
なんと980円>m<横に陳列してあった可愛らしいヘッドホンより安かったです(爆)
もちろんmadeinChinaだし、充電とかできないし(単4電池)、CDを取り込むだけの単純な機能の商品ですが980円なら許せませんか?最近またウォーキング復活したのでそのお供にぴったりだわ~
で、何を聞いてるかと言うと東方神起です(爆)
ずーっとB'zしか聞かなかったのがここ2年くらいはエグザイルばっかり(しかも昔の)
一度気に入るとしばらくはそれしか聞かないのよね~
まあ、家の息子と年があんまり変わらないのが気になりますが、けっこうおばちゃんファンが多いという事で安心しております(笑)ヨン様にはまったく興味がなかったけど、東方神起はいいです!ジャニーズと違って歌もうまいしね~
韓国の所属事務所と契約問題でもめてるみたいだけどどうぞ解散しませんように(祈)

あ、パパの転勤決まったようです・・・来月帰って来たらすぐ行くみたいなんだけど
私は今の仕事を辞めないと行ったり来たりとかまず無理!土日も祝祭日も関係なく出勤だしね~
主人ももし来るなら自分が落ち着いてからにして欲しいって感じなのでしばらくは様子見るって事になりました
春になったら行こうかな^^ちなみに行先は長野です
[PR]

by sawagoma | 2009-09-10 18:03 | Comments(6)

秋だね~

とうとう9月になってしまいましたね・・・早い!早過ぎるー_-
朝5時に起きるとまだ暗いの・・・この前までは明るかったのにね~
日も短くなったし、季節が変わろうとしているのを毎日感じています

主人が帰って来ると車がもう1台いるよね~って事で私用に軽自動車を買う事にしました♪
色々見に行ったんだけどトールワゴンタイプ(ワゴンRとかムーブみたいな)はもういいかなと思ったのでこれにしちゃった>m<
e0079125_17572398.jpg

いい年してちょっと可愛らしすぎ?ごめんね~(笑)9月中旬に納車予定です
ほんとは新古車を探してたんだけど、今なら新車購入だと国から5万円バックされるのね、そうすると逆に新車の方がお得だったのでいつの間にかこんな事になっておりました(笑)
でもさーパパの帰国がまた1ヶ月延びちゃって10月末になったのね(後任の方のご家族の関係で)
決めるの早過ぎたかな~帰って来てからでも良かったかもね
しかし、ほんとに帰って来るんやろうか?
[PR]

by sawagoma | 2009-09-01 17:58 | Comments(6)