<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

e0079125_124281.jpg

久しぶりにまるちゃんをカットしました〜
最近伸び放題で捨て犬に間違われそうだったので…何ヶ月ぶりかなあ
しかも今日は昼から仕事なので慌ただしかったです(`∀´)シャンプーの時には肛門絞りもしましたよ〜
すっきりしたら小さくなったね(^O^)隣のごまちゃんデッカいのが目立ちます(笑)
[PR]

by sawagoma | 2009-10-26 12:04 | Comments(6)

忙しくなってきました

早起きが辛くなってきました~皆さんいかがお過ごしですか?
台風もなんとな~く行ってしまったし・・・このまま冬?
今年は残暑も厳しくなかったし、いい感じだわ~
冬が早くやって来るような予感はしますがー_-

さて家の旦那さんの住まい探しですが、ペット可マンションが全然なくて(会社に通える範囲で条件の合う物件)結局私はこちらに住み続ける事になりそうです
当初から一緒に住まなくても行ったり来たりが理想だったんですが、あちらに行ったとしてもペットを飼ってはいけない集合住宅に長居はできないよね~
月に2回は宮崎に帰って来る交通費は出るらしいので当分(ずっとかも!?)はパパがこっちに通うんじゃないでしょうか?
義父は一緒に住むべきだと言い、義母は仕事を辞めるのがもったいない(全然もったいなくないよ~お義母さん)と言っておりますがー_-
私はごまちゃん達が過ごしやすい環境で暮らしたいと思っているので(笑)このまま宮崎に住んで、旦那がたまに帰って来たり私も時々は訪ねて行ったりって事で良くないでしょうか?
とりあえずやってみよう!不都合があればまた考えればいいよね^^
引っ越しは11月の中旬です、準備が忙しくなってきましたよ~
e0079125_21164726.jpg

ここ数日女子を追っかけまわすのに気合い入りすぎの天さん
もちろんごまちゃんが一番のターゲットですがたまにこんな場面も見られます
e0079125_21164798.jpg

相手がまるちゃんだとすんごい怒られたりするんだけどここちゃんは優しいもんね~
e0079125_2116473.jpg

[PR]

by sawagoma | 2009-10-11 21:16 | Comments(4)

10月突入

e0079125_2193163.jpg

9月が終わってしまった〜\(゜□゜)/びっくりだわ…なんで〜?
9月の出来事
新車がやってきましたv(^-^)v
息子が帰省してました(b^-゜)
パパの転勤が決まりました
東方神起ばかり聴いてました(≧▽≦)あははは

まあ色々ありましたが仕事が土日も関係ないのでそのせいかなあ?
昨日からパパは今後の打ち合わせのために長野入りしてます(^O^)スケジュールが詰まっているから宮崎には帰ってきません
11月入ってすぐの帰国予定です!新生活のための準備にまたまた忙しくなりそうだよ〜
写真の天くん風呂上がりよ
じっとしてるからとっても楽なの(>_<)
お利口さんです
[PR]

by sawagoma | 2009-10-01 21:09 | Comments(5)