<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あと一カ月

あと一カ月で今年も終わりか~
何だか後半早かったなあ(遠い目)

長野にパパを送り届けて(?)からまだ1週間しかたってないのにず~っと前の事のような気がします
実はちょっと心配だったのでこの1週間限定で毎日「おはよう、いってらっしゃい」
または「行って来ます」のメールをしていましたよ^^
限定なので明日からは毎日ではないです(爆)

主人は私と違って超ポジティブなので大丈夫だとは思ってますけど
この感じ・・・息子と娘を東京において帰って来た時にもありましたね~
環境に慣れてくれて楽しい話を聞かせてくれるようになったらほっとするっていうあれです
お正月には帰ってきますから、どんな話が聞けるかな^^

あ、季節型のインフルエンザの予防接種をしました
去年もしたんだけどさ・・・今年はめっちゃ痛かったんですけど!!
まじで痛かったので「う~」って小さく言っちゃいました(爆)
[PR]

by sawagoma | 2009-11-29 21:03 | Comments(4)

衝動買い

e0079125_1949794.jpg

買ってしまった…
だってすごくお買い得だったんだもの〜あ、天くんじゃないですよ〜
ん?天くんもある意味衝動買いだったか・・・
e0079125_1949719.jpg

これこれ↑ティファールの電気ケトル~
思わず買ってしまったお値段はいくらだと思いますか?
ヒント・・・元々は5900円の値札がついてました^^
[PR]

by sawagoma | 2009-11-24 19:49 | Comments(5)

帰って来ました〜

e0079125_917617.jpg

今から仕事です〜(-"-;)明日も一日中働きます
ああ…休んでる間のツケを払ってる感じだわ〜ちぇっ
写真はパパの部屋から見える中央アルプスです
すごく綺麗でした
では、帰ってから旅の感想を書きますね
あ、ワン達はみんな元気でした
そしてスマートになってたし!
わはは(>_<)私がおやつあげすぎって事ですね
[PR]

by sawagoma | 2009-11-22 09:17 | Comments(4)

360度

e0079125_22461129.jpg

長野で引っ越しのお手伝い中で〜す!
とっても寒くて凍えてるの(>_<)まじで
寒いです
そして…右を向いても左を向いても一周回ってみても…とにかく!
360度ぐる〜っと山に囲まれています
雪が積もってて美しい南アルプス(>_<)
宮崎も山はあちこちに見えるけどスケールが全然違います〜ワン達は2組に別れて合宿中
心配で胃が痛いんだけど面倒見てくれてるお友達に感謝して引っ越し作業頑張るしかないね
画像はパパが中国で買った刺繍です
あまりにもまるちゃんにそっくりで思わず買ってしまったんだって!ほんとに似てるよね〜私はわざわざ描いてもらったのかと思いました
[PR]

by sawagoma | 2009-11-19 22:46 | Comments(9)

日本人になりました

パパが3日に4年半の勤務を終了して帰って来ました〜
まず一番にしたことは住民登録ね(>_<)
やっと日本人に復帰です
e0079125_75233.jpg

わんこ達は大喜び!
お膝争奪戦がここ数日繰り広げられていますよ(^▽^)
e0079125_75249.jpg

もっと喜んでるのは旦那の両親です
元気な内に日本に帰って来てくれて良かったね
[PR]

by sawagoma | 2009-11-08 07:05 | Comments(6)