<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日だね〜

e0079125_2132112.jpg

今年もあと数時間ですね〜
毎年あっという間に過ぎていくんだけど年々そのスピードが増しているような気がしてなりません
今年前半は精神的に辛かった!
励ましてくれた皆さんに感謝感謝です
ほんとに救われました
♪どんなに闇の深い夜でも必ず明日は来るから♪
って東方神起も歌ってました(笑)
来年は毎日笑っていたいなあ
[PR]

by sawagoma | 2009-12-31 21:03 | Comments(4)

寒いね〜

さすがの宮崎もここ最近寒いです〜
わんこ達はコタツに住んでる状態…
パパからわんこ写真を送って〜のリクエストがあったのですが私の呼びかけにやっとまる天だけが出て来てくれました
可愛いね〜
e0079125_1826124.jpg

e0079125_1826155.jpg

でも・・・天くんのこの顔
「え~!ノーギャラ?(おやつなし)出て来るんじゃなかった・・」ってとこでしょうか?
[PR]

by sawagoma | 2009-12-20 18:26 | Comments(6)

出会いがありました

こ~んな可愛いプードルの女の子と出会ってしまいましたよ~
e0079125_17415525.jpg

e0079125_17415510.jpg

下の写真はこの子のママ^^1.6キロの小さい体で2匹の赤ちゃんを産んだそうです!
すごいね~しかも自然分娩だったんだってよ
e0079125_17415537.jpg

e0079125_1741556.jpg

この赤ちゃん仙台から今月の末に宮崎にやって来る事になりました
楽しみ楽しみ、うふふ
パパも「可愛いね~」ってびっくりしていました














でも・・・・家の子じゃないのよ~
私は探して、赤ちゃんのオーナーさんに連絡して橋渡しをしただけなんです~
残念でたまりません(号泣)
[PR]

by sawagoma | 2009-12-12 17:41 | Comments(6)

12月っぽくない

昨日は風が強かったけどポカポカでしたよ〜
天君は光を一身に浴びて昼寝してました(^-^)
e0079125_10405148.jpg

まるちゃんも行き倒れのように横たわってたし(笑)
e0079125_1040517.jpg

ここちゃんにいたっては完全に外で日光浴でしたね
とても12月とは思えない光景だったわ〜

あ、今日からパパが出張で帰って来ます(>_<)
この前涙の別れをしたばっかりなのに〜(うそ)
[PR]

by sawagoma | 2009-12-05 10:40 | Comments(4)