<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春が近い…かな?

ファンヒーターの前でゴロゴロしてる天君・・・ちょっとちょっと遊んでくださいよ
e0079125_2212754.jpg

迷惑そうですね~(笑)
e0079125_2212726.jpg

この前車で遠出したんですけど初めて燃費が20k/ℓ以上に!
赤信号で思わず記念写真撮ってしまいましたよ
街乗りではこうはいきません>m<すご~い♪
(ちなみにカタログ上では24なんですけどね)
e0079125_2212753.jpg

今日の宮崎は暖かい1日でした〜春みたいだったわ(^-^)
はっ!薄着になる前に背中のお肉をなんとかしなくちゃ(>_<)
[PR]

by sawagoma | 2010-01-30 22:12 | Comments(3)

シャンプー

今日はお休みでした~
珍しく何にも予定が入っていなくてどこに出かける気力もなかったので(笑)4わんをシャンプーしましたよ^^
天君以外はみんなお久しぶりのお風呂でした♪
e0079125_18365011.jpg

ごまちゃんとまるちゃんはボサボサだったのでカットもしたかったんですけど…明日からまた寒くなるって天気予報で言ってたから今日はパスしちゃった
しっかし、ここちゃんの抜け毛がすごかったわ~
一年中抜け毛の女王です!
[PR]

by sawagoma | 2010-01-21 18:36 | Comments(4)

年末に・・・

年末にやっとテレビを買い換えました
大きさとかメーカーとか一人ですごく悩んだんですけど・・・
結局シャープの液晶(冒険できない小心者)46型にしました
今まで28型のアナログだったのでけっこう近くで見てたんですけど46型って大きかったわ~
近くで見てると目がおかしくなりますー_-慣れるまで大変でした
42型でも良かったかな~ってちょっと後悔したのですけど今更だよね(笑)
e0079125_17225184.jpg

テレビの横にいるのは本物の天君^^
高いとこで置物のように固まっているとこです、ごめんごめん
[PR]

by sawagoma | 2010-01-12 17:26 | Comments(6)

2010年おめでとうございます

もう3日ですけど・・・・
明けまして
おめでとうございます

昨日からお仕事だったので、個人的には「もう正月は終わった」感でいっぱいなのですが(笑)
年賀状もまだ全部書ききれてないのよ~今日はお休みなので頑張ります!!
e0079125_8464819.jpg

元旦は主人の実家で恒例の「新年大宴会」でした~
で、我が家から子供達の代わりにわんこ選抜で天くんを連れて行ったの!
犬があんまり好きではない人が3人いたので今まで遠慮していたのですが・・・
天くんいい仕事しましたよ~(爆)
紅白は「歌の力」で日本を元気にしようって事でしたが
「犬の力」もすごかったです>m<
みんなの顔がとろとろにとろける瞬間を目の当たりにいたしました(笑)
実家にいる間、ワンともキャンとも言わず静かに食べ物をくれそうな人のお膝をさすらい続ける姿にみんな撃沈!!天が朝から発した音は鼻息だけでした(ぷぷっ)
ただの食いしん坊なのに「可愛い!!」って100回は言われたはず
犬嫌いの義弟まで「天くんおいで~」なんて言っちゃって、犬好きの義妹が「このまま犬飼おうかにならないかしら~」って期待していました^^そうなったら楽しいのにねー
[PR]

by sawagoma | 2010-01-03 08:46 | Comments(8)