<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

怖い顔

天に睨まれた〜
これ精いっぱいの怖い顔です(≧▽≦)
e0079125_22465793.jpg

いい気持ちで寝てたのにね~ごめんね
あんまり気持ちよさそうだったから触りたくなってしまいました
[PR]

by sawagoma | 2010-02-22 22:46 | Comments(4)

なんでしょう?

まるちゃん只今ヒート中なの~
天くんに追っかけられているのは当然の事なのですけど・・・
それ以上に多く見かけられるこの光景
e0079125_18353784.jpg

ここちゃんのお腹からもぐって担ぎます!はい、このように^^そして沈黙
e0079125_18353768.jpg

その後この変な格好のまま歩きだします(笑)
e0079125_18353714.jpg

ここちゃんの方が圧倒的に重いのでまるちゃんヨタヨタなのですけど・・・
何の訓練ですか~!!
これをここちゃんとだけしています・・・よくわからないわ~
[PR]

by sawagoma | 2010-02-16 18:35 | Comments(4)

仮眠中です

寒いね〜
あの暖かい日々は何だったの〜(>_<)
先週の土曜日にパパが出張で帰って来ました
明日また長野に戻ります
今日は朝早くから会社の人と釣りに出かけたりバイクで遠出したりと忙しそうでしたよ
私は仕事…休みが合わないのでなかなか一緒に動けません
なので3月いっぱいで仕事はやめようかな…と考え中なの
少し休みたくなってます
e0079125_2128529.jpg

疲れて仮眠を取っていたパパの所にみんなきれいに並んで一緒に寝ていました^^
こういう日常いいですよね♪
[PR]

by sawagoma | 2010-02-13 21:28 | Comments(6)

お楽しみ♪

えへへ・・・
東方神起のベストアルバム予約しちゃった~>m<楽しみだなあ
この人達、こんなにかっこ良くて歌もすごく上手なんですよ^^
まだ聴いた事ないそこのあなた!だまされたと思って一度聴いてみて♪
最近いろんな事情から5人での活動が激減してしまってるのがかなり残念・・・
トークもとっても面白くて、その辺のお笑い芸人よりよっぽど面白かったのにな~
この画像↓パソコンの壁紙にしてます、疲れ目に効くような気がするので(爆)
e0079125_19383758.jpg

[PR]

by sawagoma | 2010-02-04 19:40 | Comments(4)