<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サービス

パパが出張で帰って来てました(昨日旅立ちましたが)
天君の甘えっぷり・・・と言うかパパべったりがすごかったわ~
「たまにしか帰って来ない人には大サービスだよ!!」ってとこですかね
e0079125_178335.jpg

・・・サービスさせてる事ないっ!?
今回は2週間滞在していたのでお散歩したり話もいっぱいできました
最近の2人の共通の話題は息子の就活について・・・一喜一憂しています
一度様子を見に行こうと思っていたらGWに帰って来るんだって^^
会うのは半年ぶり、帰省するのは8カ月ぶりです
[PR]

by sawagoma | 2010-04-26 17:08 | Comments(2)

また

e0079125_137220.jpg

昨日はいいお天気だったのに〜また雨です
もう!テンション下がるわ(-.-)
天くんもお人形に八つ当たり中よ
さて、今からお仕事です
安全運転で行ってきま〜す
[PR]

by sawagoma | 2010-04-19 13:07 | Comments(2)

最近の暮らし

e0079125_10124941.jpg

ちょっと気取ってみました(笑)

4月に入ってから、なかなか会えなかった友人と食事をしたり、ずっと中断していたウォーキングを再開したり、たまに仕事の依頼があるので働いたり(笑)いいですねこの感じ♪
自己管理を怠れば絶対に太る環境ですけど(爆)
[PR]

by sawagoma | 2010-04-09 10:12 | Comments(5)

天使

写真が小さくて今ひとつでした-_-演奏前に調律中の天使達よ~
e0079125_733287.jpg

お友達に誘われてハープのコンサートに行って来ましたよ~
って言うか彼女がハープを習ってるとか突然告知されてびっくり(笑)
今までそんな人が周りにいなかったからね~お華とかお茶とかなら知ってるけど
なので・・・行ってみました>m<時間はたっぷりあるし!
お仕事している時ならきっと断っていたはず「休みはゆっくりしたい」ってずっと思ってたも~ん
で、感想は「天使がいっぱいいた!」
みんな綺麗で細くて(うっとり)宮崎県に家のわんこ達以外に天使が~(爆)って思いました
ハープとフルート、クラリネット、サックス、ピアノ、独唱と内容も盛り沢山!!
若い子たちが頑張っている姿は眩しいね^^
特にハープの音色に合わせて独唱してくれた高校生の男の子・・・制服でしたが、髪型も着こなしもヒップホップ系(笑)
腰パンではなかったけれど「精一杯上にあげたんだろうな~」って感じでしたよ
見かけとのギャップで更に感動>m<
[PR]

by sawagoma | 2010-04-05 07:33 | Comments(6)