<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

寒いです

なんか寒いですね
この前秋田の実家に電話した時「ストーブつけてるんだよ」って言われて
「ぎょえ~」と思いましたが・・・宮崎がこんなに冷えるんだもんね~納得しましたー_-

さて!最近の私のお楽しみ・・
e0079125_7251626.jpg

東方神起のジェジュンが思いっきり韓国人の役(笑)で出演しているフジのドラマ
「素直になれなくて」なんですけど
活動休止の発表があって姿が見られる機会がめっきり減ってしまったので、このドラマで元気でいる事を毎週確認しているのね
もちろん!演技は二の次>m<
サラリーマン役なので毎週スーツ姿に萌えておりますよ
う~ん・・・実物見たら絶対に眼をやられると思います(爆)
[PR]

by sawagoma | 2010-05-28 18:50 | Comments(6)

ホッとした〜

お兄ちゃんの就活ほんとのほんとに終わりました
あ〜疲れた(`∀´)誰がですか~!!
母は一度も就活してる様子を見た事ないんだよ〜(_ _)
更に現実的な話をすると、就活のためにバイトができなくなったからお金がピンチ!
なので何度か臨時の仕送りをしました…
協力できたのはこれだけ(>_<)普通ですか?良かったでしょうか?
もう終わったのに今頃なに言ってんの?な感じですが(-"-;)
そして…いつもいつもYシャツの事ばかりが気がかりでした(爆)
襟首は汚れてないか?ちゃんとパリパリのを着てるのだろうかと…
だはは(≧▽≦)こんな母さんは近くにいなくて良かった?
e0079125_18402051.jpg

うんうん♪チワワにしておくのはもったいない・・・
親ばか発言でした~見逃してくださいね(謝)
[PR]

by sawagoma | 2010-05-21 18:40 | Comments(4)

口蹄疫

口蹄疫で毎日大変な宮崎です(-"-;)
早く何とかならないものでしょうか
飼育している内の1頭でも感染していたら他の全頭処分て…なんだかな〜
こうなる前に予防接種とかないんでしょうかね?

e0079125_1743416.jpg

今日は天君も入れました^^
e0079125_1743455.jpg

まるちゃんが留守にしている時はこ~んな事もしちゃったり(白目むいて寝ている)
e0079125_174347.jpg

でへへ>m<
[PR]

by sawagoma | 2010-05-17 17:04 | Comments(4)

いつも

私がパソってる時のまるちゃんはここが定位置なのね(私の真横)
e0079125_7231614.jpg

このカバンの中がまるちゃんの個室なので、こんな風にくつろいだりしちゃってます
e0079125_7231617.jpg

でも人気のスポットなので(笑)今朝はこんな感じで大混雑でした
e0079125_723168.jpg

天君は無理やろ~結局入れなくて諦めてたよ(笑)
[PR]

by sawagoma | 2010-05-13 07:23 | Comments(6)

母の日に

天君を連れて主人の実家に行って来ました
今年のプレゼントはウォーキングシューズとお花と天君とのふれあい♪
e0079125_2147266.jpg

義母はいつも家の子供達(孫)の事をい~っぱい心配してくれます・・・
心配症なとこはわたしと同じ!会うといつも不安な2人なのです(爆)

天君はお正月の事はすっかり忘れていたのか、部屋が違ったせいなのかカバンに入ったまま全然動かずー_-しまいには緊張して「ハアハア」言いだしたので帰ってきました(笑)
[PR]

by sawagoma | 2010-05-10 21:47 | Comments(4)

親切な人

今日、仕事中に(地図を読めない女sawagoma)迷子になってしまったのね(笑)
まわりに何にも目印がなくて「ここはどこ?」状態だったので、道路に立ってたおじちゃんに(以下お)

私「すみません○○に行きたいんですけどどっちに行ったらいいんでしょうか?」
お「説明するより俺の後ついて来た方が早いが!」
私「えっ!(わざわざいいのか?)」
お「心配せんでも何も悪い事はせんが!」
私「(そんな心配は全然してないぞ)すみませ~ん、ありがとうございます」

で、軽トラックで(あはは>m<)先導してくれたのよ~なんていい人なのかしら
私も見習わなくちゃだわ♪おじちゃんありがとうございました
[PR]

by sawagoma | 2010-05-07 18:45 | Comments(3)

久しぶりに

8か月ぶりに息子が帰って来ていました・・・
が!今朝の飛行機でまた東京に戻ってしまったので過去形です(笑)
あ、パパもまたまた帰って来ていましたがやっぱり今朝の飛行機であちらに戻りました

息子に会う度に「前髪長い・・・眉毛薄い・・普通にしてくれ」と思っていたのですが、今回は高校生の時にタイムスリップしたかのようにスッキリの髪型と黒々した眉毛に変身していましたよ
>m<就活の力ってすごいのね~(爆)
こちらのお友達もみんな就活中だったりでどこにも出かけずに引きこもりの帰省でしたが、秋からの就活で疲れ果てている様子だったのでゆっくりできて良かったかもしれませんね
おじいちゃんやおばあちゃんにも顔見せられたし、おいしい物もいっぱい食べられたし♪
こんな氷河期に就活でほんとに気の毒だけど、あとちょっと踏ん張ったら終わりだからね
ファイティ~ン息子!!
e0079125_9424629.jpg

パパと一緒に昼寝しながら自分のフードを守るまるちゃん
e0079125_9424647.jpg

日向ぼっこ中のここ天
[PR]

by sawagoma | 2010-05-04 09:42 | Comments(6)