<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いろいろ

宮崎は雨です・・・しかも降りだすと大雨ー_-いつまで続くのかしら

午前中は曇っていたので雨が降り出す前に!と歩いたんですけど、いつものウォーキングコースの途中でテレビカメラ&明らかに警察が現場検証中の場面に遭遇したのね
で、よーく見てみるとけっこう長い距離のタイヤ痕が道路から歩道にかけてはっきりくっきり、しかもガードレールは1部なぎ倒されている、地面にはチョークでいっぱい印がついてる、だったので思わずまわれ右して帰って来ました・・・どう見ても車が歩道に突っ込んだ・・・だよね~なんて思いながら
その後、お昼のニュースで、昨夜飲酒運転の車が対向車線から中央分離帯を乗り越えて歩道に突っ込んで来て、歩道を歩いていた55歳の女性が亡くなったとわかりましたー_-
ひどくないですか?
歩道を歩いていて車が猛スピードで飛び込んで来るとか、そんな事を気にしながら歩いてる人ってあんまりいないよね・・・ここは歩道が広くて車1台余裕で通れる位の幅があるしウォーキングには持ってこいのコースなのよね~いつも歩いている道なのでとっても複雑な気持ちになりました
[PR]

by sawagoma | 2010-06-29 21:36 | Comments(4)

日本対デンマーク

朝の3時半から観てしまいました~
良かった~日本頑張った!(大拍手)
e0079125_8501861.jpg

この写真見るとよくわかるけど・・・
デンマークチームどんだけ大きいの・_・
体格だけなら確実に負けてるし・・・・
それなのに~3点も取っちゃって、すごいがね!!

では、おやすみなさいー_-zzzz
[PR]

by sawagoma | 2010-06-25 08:59 | Comments(2)

久しぶりです!!

e0079125_19224649.jpg

可愛いね~
e0079125_19232676.jpg

これも可愛いね~
e0079125_19423786.jpg

天君の横顔特集か!とつっこまれそうですが>m<
一番上の写真は天君じゃないのですよ~
妹のぷっちさんです^^久しぶりだねえ
この写真があんまり似ていたので横顔の写真を探して比べてみました
やっぱりそっくりだよ・_・すごいなあ
ぷっちさんのママお写真ありがとうございました^^
いつか長野で会えるかもですね♪
[PR]

by sawagoma | 2010-06-20 20:04 | Comments(7)

ガ〜ン( ̄□ ̄;)!!

風邪はほぼ治りました…
がっ!円形脱毛発見( ̄口 ̄)
しかも2つも…いやいやもっとあるかもしれない(怖)
原因はわかってます
もう片付いたけど、先月息子の事を心配し過ぎたから・・・他にないし(-"-;)
仕事してる時はよく胃が痛くなってたけど最近はまったくそんな事なくて…調子いいなあって思ってたのに
(`ε´)これさ〜元に戻るまでに時間かかるんだよね
どっちが良いとか比べられないけど胃が痛くて円形もできてる…よりはいいやろか(*u_u)
どっちか選ぶならどっちがいい?
究極の選択
[PR]

by sawagoma | 2010-06-11 17:52 | Comments(8)

いがいが

私は風邪をひかないのがちょっと自慢なんですけど
珍しく、のどがイガイガー_ー
日曜日に偶然会った近所の人が
「風邪ひいてのどの調子が悪いの~」って言ってたのよね・・・もらったかな?
しかし!この程度なら自力で治せる!!
生姜のすりおろし入りわかめスープを食べておとなしくしています^^
e0079125_13414815.jpg

今日もこの狭いとこにむりやりな天君(笑)
もうちょっと大きいの探そうかな~
[PR]

by sawagoma | 2010-06-08 14:01 | Comments(8)

消毒

昨日、口蹄疫の発生している町を通過したのですがー_-
国道を通る車は全車、数か所もある消毒ポイントで徐行してタイヤを消毒しなければいけなかったのね、なのでそこの近くになると係の人が道端に立っていて、お知らせしてくれるのですが・・・
昨日はすっごいどしゃぶりで大変そうだったな~
若い警察官の方がカッパ着て頑張っていました
一日も早くこんな事は終わってほしいです
宮崎ナンバーの車が県外で敬遠されるという話もホントの事で、ご近所の方が営業で県外に出た時に痛感していると言っていました・・・
宮崎を訪れた翌日に鳩山さんは辞意表明なんかしちゃってるし
日本は大丈夫なのでしょうか?とても心配です
[PR]

by sawagoma | 2010-06-03 23:48 | Comments(4)