<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今度は( ´ー`)

e0079125_17291866.jpg

ご覧の通りまるちゃんがヒート中なの〜(-.-)なので、近くにはいつも天君が…まあ、ごまちゃんに対するしつこさには遠く及びませんが、しばらくはごまちゃんは天君のアタックから逃れられてゆっくりできそうだね
\(^_^)/
[PR]

by sawagoma | 2010-07-30 17:29 | Comments(4)

その後の話

今日はその後の話あれこれ・・・
まずは~この人
e0079125_18423241.jpg

ごまちゃん狂いはどうなったかと言うと(笑)4割減ってとこでしょうか
相変わらず追っかけは続いていて、あんまりひどい時は母の喝が飛んでおりますー_-

次は私の10円ハゲ×2
ほんとは写真に撮って見せたいくらいですが(笑)やめときます
1つは順調に育毛中(多分先に脱毛している)
もう1つは、まだつるっとした感触があるのでもうちょっと時間がかかりそうですね~
許されるならば・・・坊主頭にしてリセットしたいくらい(^u^)

さて、自由人になってからの私のその後ですが
何かお勉強をしようと、日々模索中です^^
でも、若くないので無理な目標は掲げないの~
独学です♪がんばるね!
[PR]

by sawagoma | 2010-07-21 18:42 | Comments(5)

ここちゃん厄日

e0079125_184143.jpg

今朝(6時前)お散歩に行こうと家から3メートル程進んだところで、ここちゃんが右前脚をついてない事に気が付いて引き返しました
様子を見ていたら痛がっていなかったし落ち着いていたので母だけウォーキング行って1時間後に戻って来ると(@_@)あら不思議!
何もなかったようにスタスタ歩いてるし〜
しかも「自分だけ行くとかあり得な〜い!」って逆切れ気味(笑)
まあ、良かったけど…
で、1日平和に過ごしてたのに、今度は枝豆食べてどうかなったみたい( ̄ー ̄)
急に静かになってしまいました
なんだろう…おとなしくて食べ物を欲しがらない時は嫌な予感がするんだけど
今もとっても静かです(恐くない!?)

1時間後・・・またもや何事もなかったようにスタスタ歩いてお水飲んでました
話ができるならお尋ねしたい事がいっぱいだわ~(笑)
[PR]

by sawagoma | 2010-07-14 18:04 | Comments(4)

夏が来たか?

久しぶりに晴れ
そしていきなり暑かったです!
今年初めてセミの声も聞きました
しばらく雨はいいかな〜(-.-)
e0079125_20485510.jpg

さて、最近のこの子↑・・・
もう大変なのです、母とごまちゃんはぐったりですよ
ごまちゃんは避妊しているのにもかかわらず、この2週間位ずーっと追っかけ回してるの
あちこちペロペロされてごまちゃんの大事なところも真っ赤に腫れてしまいましたー_-
なので、ごまちゃん今パンツはいてます(笑)
女子がヒート中じゃないのにこんな事ってあるのかなあ?
ちなみにまるちゃんここちゃんには全く興味なしなのよね~
天君!早く普通になって下さい
[PR]

by sawagoma | 2010-07-01 20:48 | Comments(4)