<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は(>_<)

今からwordの検定試験です
こんなの久しぶりなのでかなりの緊張
変な汗ダラダラよ〜三時半からなんだけど、まだ教室に入れないので隣のビルで待機中
終わったらまた報告しますが、とりあえず一つ片付くわ〜

は~終わった、終わった!!バンザ~イ
とりあえずちゃんとできました^^
嬉しいなあ(しみじみ)

で、次は会計ソフトのテストですー_-
考えたくないけど・・・
[PR]

by sawagoma | 2010-09-26 14:57 | Comments(2)

お久しぶりでございます

9月も後半ですね~
訓練(何度書いても笑っちゃう)はまだまだ続くよどこまでもな毎日です
毎日、文書作成、表計算の試験勉強+会計ソフトの授業とか・・・
家に帰ってもずっとパソコンに向かってタイピングの練習しています(笑)
試験も控えているのでしょうがないんだけど
一言いいでしょうか?
2ヶ月じゃ無理~
時間が足りない!!1日が30時間くらいならいいのになあ
私って理解するのにほんと時間がかかるのよ(爆)
この連休もずっと引きこもりの予定なんだけど、今日一番したい事は日ごろの睡眠不足解消のための昼寝・・・授業中も時々寝てますが(笑)
さっき久しぶりにまるここ、ごまとお散歩にも行きましたよ~大喜びしてくれたので、明日も連れて行かないとね^^いつもお留守番してくれてありがとう

さて、話題を変えて!!
8月の思い出いってみよ~
e0079125_8315181.jpg

夜のお仕事の人ではないですよ^^
暑い暑い夏真っ盛りの8月の末に、成人式の前撮りをしたの^^
着物は東京で娘が選んだものです。お友達のお母さんが一緒に選んでくださったので助かりました~
着付け、撮影、写真選びに半日かかったんですけど私の他に、義父母、義姉も参加(笑)
かなり賑やかだったわ~さわちゃんは幸せ者だね
で、せっかくなのであちこちで着物姿を披露してから帰ったのね
写真はお友達のチャックとプーのお宅にて♪
我が家では騒々しくって撮る気になれませんでした(笑)
[PR]

by sawagoma | 2010-09-18 08:45 | Comments(8)

もう9月なんだね

e0079125_20164084.jpg

皆様お元気ですか?わたくし毎日わが身の不甲斐なさに苦しみ悶えております…
もっと早く勉強始めれば良かったのにね(*u_u)自業自得よっ!

訓練校のパソコンはデスクトップなので、ノートパソコンのタッチと全然感じが違うんだよね〜なのでキーボードだけ買ってノートに繋いでみました(笑)
ノートが富士通だから同じのにしました〜ちゃんと使えた>m<すごいわ〜
[PR]

by sawagoma | 2010-09-01 20:16 | Comments(6)