<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

届きました

e0079125_1325687.jpg

(上からword・Excel・会計ソフトの合格証です)
Excelの合格証書と会計ソフトの合格判定通知がやっと送られてきました〜
時間かかり過ぎじゃない!?
しかも会計ソフトの方は通知のみで、合格証書か認定カードがほしい人は有料だって…
今後それを使うチャンスはないからいらないけどさっ(`へ´)合格証書が2000円認定カード2500円てどうなの?
ちなみに検定料は5000円くらいでした…何でもかんでもお金がいるのね
e0079125_1325781.jpg

こちらもいよいよ寒くなってきました
そろそろ灯油を買いに行こうかな?
まるちゃんのいない隙にここ天がいつもの場所で重なってましたよ(^-^)くっついてたら暖かいもんね〜
[PR]

by sawagoma | 2010-11-28 13:25 | Comments(5)

3人でクラス会

今日は訓練中に仲良しだったお友達と3人でプチクラス会でした~^^
3カ月前に知り合った年齢バラバラの3人ですが(もちろん最年長は私>m<)苦楽を共にしてきたので(笑)ママ友とは違った感じの盛り上がりがあります。
2人共まだ就活中なので忙しいのに付き合ってもらって申し訳なかったわ~

で、私はどうしてるのかというと、実は某企業で研修中(-"-)
しばらくは家にいたかったんだけど、なりゆきでこんな事になってしまってね・・
この年であっさり採用してもらった事からもわかるように(笑)けっこう大変な仕事ですー_-
研修当初は「絶対に続かない、無理!」と思っていたので公表しないつもりだったのですけど、最近は何事も経験だからねって自分に言い聞かせて、まずは今年いっぱいが目標(みじかっ!)と決めたので公表に踏み切りました・・ってかなり大げさ
でも、以前から不定期でしている仕事も続けたいのでね、どうなる事やら
週4日、9:00~17:00、土日祝はお休み。
4わんには引き続き淋しい思いをさせております・・みんなごめんね(T_T)
もしもチャンスがあれば週3か4時までにしてもらいたいなあ
[PR]

by sawagoma | 2010-11-21 17:46 | Comments(5)

おしまい

訓練終わりました^^
たった3カ月だったけどとてもよい経験させてもらったって思います
とりあえずしみじみ感じたことは
「もう若くない」っていうか「人生も後半に入った」って事(笑)
なのでそれなりにやっていくしかございません>m<
e0079125_18323654.jpg

成人式の前撮り写真出来上がってきました
CDもいただけたので現像して実家にも送ってあげよ~っと
さすがプロの撮影したものは違いますね!!
[PR]

by sawagoma | 2010-11-06 18:43 | Comments(6)