<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あっという間に

e0079125_20465277.jpg

e0079125_20465215.jpg

なんと!気が付けば大晦日\(゜□゜)/早くないですか〜?
皆さんどんな大晦日をお過ごしでしょうか?
我が家は娘抜きの3人で過ごしております。
毎年、色んな事があったと大晦日に思ったりしますが…今年はね〜
・勉強頑張った
・スピード違反で捕まった(爆)
・ぷっちゃんに対面できた
・10月から辛い事が連続…涙涙の日々でした
でも、そんな事はブログには書けないからね〜
来年は朝から晩まで笑って過ごしたいなあ
皆さん、来年もまたよろしくお願いいたします
[PR]

by sawagoma | 2010-12-31 20:46 | Comments(2)

長野の続きです

ぷっちゃんちにはパパとさわちゃんと3人で行きました^^
e0079125_16264673.jpg

実は天君パパとぷっちゃんママが同じ系列の会社にいたという事が5年たって判明して、それはそれは驚きましたよ~しかもぷっちゃんママはさわちゃんの大学の先輩でもありました!
縁があって家の子になった天君ですが、双子で生まれたぷっちゃんとの絆が全然切れないでつながっていたんだな~って感動しちゃった>m<
という訳で、パパとぷっちゃんママが社内メールで今回の対面を段取りしてくれたんですよ~
ご家族皆様で暖かく迎えて下さって、ほんとに嬉しかったです^^ぷっちゃんママ、お父様お母様お兄様♪ほんとにありがとうございました。
e0079125_16264637.jpg

私が留守中にごまここが合宿していた友人宅にて、大学受験を控えている息子さんのお膝でカイロの役目をしているとこです(笑)
今回は思い切ってまる天をパパの実家にお願いしてみました。すごく心配でしたが様子伺いのメールの返事は「すごくなついてる、お利口です」って(笑)お迎えに行った時まるちゃんの態度が豹変したと嘆いていました^^可愛かった~と喜んでくれたので良かったです。またお願いしようかな
e0079125_16264691.jpg

表彰式の前に長野の奈良井宿にちょっとだけ行きました。そこで出会ったポメのハル君です。小さくて可愛いから思わず声をかけて写真まで撮らせていただきました~14歳には見えないですよね
e0079125_17114570.jpg

[PR]

by sawagoma | 2010-12-13 16:26 | Comments(8)

念願の\(^_^)/

e0079125_9415599.jpg

e0079125_9415559.jpg

e0079125_9415535.jpg

e0079125_9415523.jpg

金曜日から長野に来ていました
今回はパパの勤続25年の表彰イベントに参加するためです
パパおめでとう、お疲れ様、これからは少しのんびりしようね
さて、今回もいつも通りの過密スケジュール旅行でしたが、実は長野在住の天くん妹ぷっちさん宅にお邪魔するという大変なお楽しみが待っていたのよ〜
詳しい事は帰ってから書きますが(現在高速バスにて移動中)2時間ほどぷっちさんを堪能してまいりました
かなりのゆるキャラでほとんど動いてなかったんだけどね
天くんよりひとまわり小さくてあんよはさわちゃんの指より細かったかも〜
同じくゆるキャラのさーちゃんと内弁慶なララちゃん(母)おーちゃん(娘)と暮らしてます
ちなみにブラタンのおーちゃんは天くん達とパパが一緒なのでやっぱり似てるよね〜ぷっちさんとおーちゃんを足して2で割ったのが天くんって感じです
ぷっちさんママのお母様のお話がものすごく楽しくてずっと笑いっぱなしの2時間でしたよ
[PR]

by sawagoma | 2010-12-12 09:41 | Comments(4)