<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんばんは

自分のブログの更新もお友達のブログへの訪問もしないまま何ヶ月も過ごしていました。

色々とくよくよする事があってね・・・自分の心の狭さに苦悩する日々でした。
他人が聞いたら大した問題じゃないらしいのでこれ以上気にしないように努力中です^^

で、こんな暮らしの末にパソコンを開く気にもなれずちわ友さんからのメールに2週間も気がつかなかった私・・・やまぴぃさんごめんね、ありがとうございました。

まいちゃん、天国で元気に走り回っていますか?
4年前に会えた時は感動でした。
憧れのまいちゃんの実物に会って、触れて、赤ちゃんまで見られたんだからね~

ミコリンさん元気出してと言っても今は無理だと思いますけど、ご飯はちゃんと食べてくださいね。
あみちゃんはどうしてるかな?仲良しじゃなくてもやっぱり淋しいだろうなあー_ー
[PR]

by sawagoma | 2012-11-23 22:40 | Comments(1)