<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おいしかったー

牛乳おいしかった
の天くんです
e0079125_09552816.jpg

[PR]

by sawagoma | 2016-01-20 09:54 | Comments(2)

作品2

パパの作品です
e0079125_10402135.jpg

台所の流しの前方が出窓になっているので空間利用で棚を作ってもらいました
単純設計ですがワイングラスをぶら下げられるのがお気に入りです
[PR]

by sawagoma | 2016-01-14 10:35 | Comments(2)

明日は休み

金曜は絶対休みなのです
やったー
なので木曜の夜は大好き

パパが最近DIYにはまっています

作ってくれましたー↓ダイソンのお部屋です
e0079125_01261566.jpg

[PR]

by sawagoma | 2016-01-08 01:24 | Comments(2)

ごまちゃん

ごまちゃんです
14歳になりました
この1年くらいですごく寝る時間が長くなっていて、時々心配で息してるか確認したりします(笑)
起きてる時はずっとふにゃふにゃ言ってるので相手するのが大変
白内障で目があんまり見えてないせいかなあ
でも!食欲はあります
まだまだ頑張ってほしいなー

e0079125_00353485.jpg

[PR]

by sawagoma | 2016-01-05 00:25 | Comments(2)

休み終わり

明日から仕事です
終わるの夜の8時過ぎだって
あり得なーい
朝からだと厳しいので午後からの勤務にしてもらいました
代わりの人さえいれば時間変更は自由なの
天君はパパとお留守番です
e0079125_10394996.jpg

[PR]

by sawagoma | 2016-01-03 10:33 | Comments(2)

明けましておめでとうございます

まるちゃんです
13歳のお正月を過ごしています
3ワンの中では一番元気!
そして賢いです
ちょっと意地悪なのはずっと変わりません(笑)
e0079125_23313570.jpg

[PR]

by sawagoma | 2016-01-02 23:31 | Comments(2)