まるちゃん

お久しぶりでございます^^
今日はまるちゃんのお話♪
あんまりいい話じゃないのですが、明日手術する事になりました。
おでこに何かできてるな~と思っていたんですけど、ちょっと大きくなってきたので診てもらったらあんまりいいものではないみたいらしいのでしっかり取ってすっきりしましょうって事になりましたー_-
まるちゃん頑張れ~
e0079125_22192738.jpg

[PR]

# by sawagoma | 2013-04-28 22:19 | Comments(2)

2013年

2013年2月が始まってしまいました~
昨年からあんまりいい事なくてね凹んでましたが・・・更に凹む事があり!昨年の出来事なんか全然大した事なくなってしまいました(笑)
人生山あり谷続きですが、もう落ち込むのにも飽きてきましたから立ち上がります!

天君、去勢してからおデブ街道まっしぐらです。この前測ったら2.3キロもありました(゚O゚)
やばいね
e0079125_1705764.jpg

[PR]

# by sawagoma | 2013-02-01 17:00 | Comments(2)

こんばんは

自分のブログの更新もお友達のブログへの訪問もしないまま何ヶ月も過ごしていました。

色々とくよくよする事があってね・・・自分の心の狭さに苦悩する日々でした。
他人が聞いたら大した問題じゃないらしいのでこれ以上気にしないように努力中です^^

で、こんな暮らしの末にパソコンを開く気にもなれずちわ友さんからのメールに2週間も気がつかなかった私・・・やまぴぃさんごめんね、ありがとうございました。

まいちゃん、天国で元気に走り回っていますか?
4年前に会えた時は感動でした。
憧れのまいちゃんの実物に会って、触れて、赤ちゃんまで見られたんだからね~

ミコリンさん元気出してと言っても今は無理だと思いますけど、ご飯はちゃんと食べてくださいね。
あみちゃんはどうしてるかな?仲良しじゃなくてもやっぱり淋しいだろうなあー_ー
[PR]

# by sawagoma | 2012-11-23 22:40 | Comments(1)

サマーカットその後

e0079125_9364373.jpg

e0079125_9364363.jpg

サマーカット後また追加でカットしました
写真ではあまり違いがわかりませんがカット後短い毛が山盛りに〜天君は毛深いのね
柴犬の子犬みたいで可愛いです
[PR]

# by sawagoma | 2012-06-15 09:36 | Comments(0)

初カット

e0079125_1334169.jpg

e0079125_13341681.jpg

我が家の最近の流行りサマーカット
天君も初挑戦しました〜
写真はカットして洗ったばかりですがかなりすっきりしました
耳元にバリカンあてると暴れたのでできなくて耳毛はぼさぼさのままです
ほんとはもっと短くしたかったんだけどね〜初めてだから良しとします
[PR]

# by sawagoma | 2012-06-10 13:34 | Comments(4)

さぼりすぎました

e0079125_17114462.jpg

気がつけば6月
びっくりだね〜
今年の半分終わりかけだわ
信じられない(>ε<)
そして私は信じられないくらい大きくなってしまいました(笑)
9月に健康診断があるのでそれまでに痩せる事に決定!
なので今日は飲み会に行って来ます(>_<)
明日からは草食動物に変身すると誓います
[PR]

# by sawagoma | 2012-06-05 17:11 | Comments(2)

就活

さわちゃん就活中です
宮崎で筆記と面接を受けるために帰って来ていました
東京での面接もあったりで先週と今週は行ったり来たり忙しかったです
親としては地元に帰って来てもらいたいんですけどね〜なかなか思うようにはいかないみたいだわ
e0079125_23152525.jpg

またしばらくは会えなくなりそうなので地鶏専門のお店で就活がんばってねの壮行会(笑)をしました
e0079125_23152569.jpg

天君おデブ街道まっしぐらですー_-
最近マナーバンドがきつくなってきました!!やばいやばい
[PR]

# by sawagoma | 2012-04-13 23:15 | Comments(2)

あはは

先日、車の点検に行った時の代車がこれでした(≧∇≦)あはは
こんな派手な車に初めて乗ったよ〜
e0079125_1835459.jpg

まるちゃんボサボサだったからカットしました
可愛くなったね
e0079125_18354599.jpg

[PR]

# by sawagoma | 2012-03-20 18:35 | Comments(4)

エコ

まる天ここで重なって体温を共有してるとこです
エコな関係ですよ
ごまちゃんは最近お気に入りのアヒルのおもちゃの見張りが忙しくて不参加でした(笑)
3個入り100円でしたがいい仕事してくれています(≧∇≦)
e0079125_17524375.jpg

[PR]

# by sawagoma | 2012-03-01 17:52 | Comments(2)

食いしん坊

e0079125_213293.jpg

最近、食べ過ぎな天君です
コタツの上の食べ物を狙っているのよ
以前から食欲旺盛でしたが、去勢してから勢いが増した気がします(>ε<)何とかしないとですね
[PR]

# by sawagoma | 2012-02-15 21:32 | Comments(2)