いい勝負

e0079125_8144433.jpg

ラブラブ・・ではありませんよーこの間無言のにらみ合い、この後バトル勃発!
一日一回は見られる光景です。ごまちゃんはあんまり参加しません、遠くの方から「またやってるわ」て感じで眺めています。体重はここちゃんの勝ち、迫力ではまるの勝ちでいい勝負してます。
[PR]

# by sawagoma | 2005-09-24 08:23 | Comments(0)

GMK

タイトルのG(ごま)M(まる)K(ここ)は年の順にワン達の頭文字を並べただけなんですが、ブログ登録してから、何か他に意味があったりして・・・と思って検索したらG(ゴジラ)M(モスラ)K(キングギドラ)だそうです。こちらも登場順でしょうねきっと、すごい偶然だなー

e0079125_19454633.jpg

3日目のアイドルはここちゃん熊本出身の2才1か月です。一応ロングチワワなんですが、耳と尻尾以外の毛がなかなかロングになりませんのでセミロングちわわって事にしています。ここちゃんは、厳しいまるのしごきに?よく耐え、ごはんや水飲み、抱っこまでちゃんと順番を守れる子です。ここちゃんを見てると、ごまるの育て方間違ったかも・・と反省です
[PR]

# by sawagoma | 2005-09-22 19:46 | Comments(2)

まだまだ暑いです


私達が住んでいる宮崎は10月過ぎまで昼間の暑さは続き、秋が来たなーと思ったらすぐ冬で春のあったかいなーがほとんどなくてもう夏が来たって感じです。極端ですが私は東北出身なのでこんな風に感じるのかも・・
e0079125_16195033.jpg

二日目のアイドルはまるちゃん!奈良県出身三歳三ヶ月、パパがちわわでママがちいさーいマルチーズの一人っ子として産まれました。
家のわんの中では一番のちびで、初めてまるに会う人達はクリーム色のふわふわした様子にだまされるのですが、その実態は・・・キレやすい、要領がいい、負けず嫌いと、こんな子が教室とか職場にいたら絶対仲良くできないわーって感じなのですよーでも可愛いから許されてます☆まるちゃん、犬で良かったね☆
[PR]

# by sawagoma | 2005-09-21 16:20 | Comments(0)

今日から始めます

今日からワン達の様子を日記にしたいと思います。
毎日は無理かも・・(初日から弱気だ)ですが頑張ります!
今日は入院している友人のお見舞いに行ってきました、という事で3ワン娘はお留守番。
帰った時の大歓迎は元気な証拠なので少々うるさくてもしつこくても一緒になって喜んであげる事にしています。

さて、初日のグラビアアイドルはごまちゃんです。どうぞよろしく

e0079125_2128233.jpg

[PR]

# by sawagoma | 2005-09-20 21:31 | Comments(2)