人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GMK

タイトルのG(ごま)M(まる)K(ここ)は年の順にワン達の頭文字を並べただけなんですが、ブログ登録してから、何か他に意味があったりして・・・と思って検索したらG(ゴジラ)M(モスラ)K(キングギドラ)だそうです。こちらも登場順でしょうねきっと、すごい偶然だなー

GMK_e0079125_19454633.jpg

3日目のアイドルはここちゃん熊本出身の2才1か月です。一応ロングチワワなんですが、耳と尻尾以外の毛がなかなかロングになりませんのでセミロングちわわって事にしています。ここちゃんは、厳しいまるのしごきに?よく耐え、ごはんや水飲み、抱っこまでちゃんと順番を守れる子です。ここちゃんを見てると、ごまるの育て方間違ったかも・・と反省です

by sawagoma | 2005-09-22 19:46 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2005-09-24 00:19
セミロングここちゃんはセーブルですか?背中の色が濃い色に見えますね。
みんな女の子ちゃんなのですね。種類がさまざまなので、キャラクターもいろいろかしら?
宮崎は冬は暖かいのでしょう?フェニックスのイメージは古いかな~?
Commented by sawagoma at 2005-09-24 07:23
ここちゃんは血統書のカラーはブラックタンなのですよ、小さい頃は頭も真っ黒!それが首から上がどんどん茶色になってきて写真のような色合いに・・だから胴体は真っ黒。予定ではまいちゃんあみちゃん的な色のはずだったんですけどねーうまくいかないもんです