人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳になりました

4歳になりました_e0079125_7491166.jpg

我が家の末っ子が4歳になりました(^O^)
相変わらずゴマちゃんの追っかけに忙しくしてます
なのでず~っとハアハア言っててこんな顔(-.-)
ゴマちゃんはもう避妊してるのにね~

by sawagoma | 2009-07-28 07:49 | Comments(8)

Commented by やまぴぃ at 2009-07-28 21:21 x
天くん、お誕生日おめでとう~!
そんなにゴマちゃんが好きなの?
ヒートじゃないのに追いかけるなんてゾッコンなのね~(笑)
ゴマちゃんに優しくしてもらえるといいね♪

元気で楽しく良い一年でありますように!
Commented by miko_rinn at 2009-07-29 00:57
天くん、お誕生日おめでとう~!!

男盛りだもんね!
ゴマちゃんが好きなんだ~。
好きな人(犬)がそばにいるって、幸せよね。
ここちゃんも、まるちゃんも可愛いのよ~!

また、たのしい一年を過ごしてくださいね。
Commented by sawagoma at 2009-07-29 18:50
やまぴぃさん
天くん4歳になりましたよー
人間ならいい年ごろなのにね^^
家ではやっぱり一番下のちびっこ扱いです

ごまちゃんの事は年中追っかけ回してます
いい匂いがするのかなー?
最近はお尻(ごまちゃんの)をペロペロするもんだからごまちゃんのお尻はお猿さんみたいになってしまってますー_-まっ赤
で、「天くん!ダメ」って言うとその口で私をペロペロしに来るの~
本人はご機嫌取りのつもりなんだろうけど(爆)
Commented by sawagoma at 2009-07-29 18:56
ミコリンさん
おめでとうをありがとうございます^^
早いものですねーもう4歳なんて信じられないです
相変わらずごまちゃん命でずーっと付きまとっているんですよ
今はここちゃんがヒート中なので7:3位ですけどね
え?もちろん避妊してるごまちゃんが7割よ(爆)
どこがいいんでしょう?ごまちゃんはとっても嫌そうなのでお気の毒なんですけどね

Commented by r* at 2009-08-01 15:35 x
天くん4歳おめでとうございます☆
童顔の天くんもいい大人の男なのね。
 ̄m ̄ ふふ
でも末っ子は末っ子
いつまでも可愛いままですよね。

ごまちゃん大好きはいつまでも変わらないのかな
Commented by sawagoma at 2009-08-02 20:47
r* さん
お久ですー^^
お仕事に子育てにお忙しい毎日でしょう?
あいちゃんのおしゃべり動画すごく可愛かった~

天くんにお祝いをありがとうございます
ほんとにね~人間ならいい大人なんだよね
家のわんこの中では一番小さくて末っ子だから赤ちゃん扱いがいつまでも続いてます

ごまちゃんはいい匂い(フェロモン)がするのかな?
よその男子にももてるんですよ>m<
Commented by maki お母 at 2009-08-03 22:19 x
随分遅れちゃったけど、
天くん、4歳のお誕生日おめでとう~^0^
ゴマちゃんが好きなの?
うちのあとむは色気よりも食い気かな?(爆)
甘えんぼだし、お姉ちゃん達に甘えて行くけど、
ハァハァはしないのよ~^^;

Commented by sawagoma at 2009-08-04 09:48
maki お母さん
お久しぶりです~^^元気だった?
ちわこちゃん達+あとむ君は相変わらず可愛くしていますか~?
たまにはブログにも登場させてよー

天くんあっという間に4歳です
早いよねー
ごまちゃんは7歳でいいおばちゃん(おばあちゃん?)なのに天くんのラブラブ攻撃はずーっと続いているのよ・・・一体いつまで続くのかしらー_-かなり迷惑そうです

今年は過ごしやすい夏の宮崎ですけど、京都はどうですか?
昼間の暑いのは仕方ないと思うんだけど、夜が涼しいとかなり違うよねー睡眠時間が増えています(笑)