人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくなってきました

早起きが辛くなってきました~皆さんいかがお過ごしですか?
台風もなんとな~く行ってしまったし・・・このまま冬?
今年は残暑も厳しくなかったし、いい感じだわ~
冬が早くやって来るような予感はしますがー_-

さて家の旦那さんの住まい探しですが、ペット可マンションが全然なくて(会社に通える範囲で条件の合う物件)結局私はこちらに住み続ける事になりそうです
当初から一緒に住まなくても行ったり来たりが理想だったんですが、あちらに行ったとしてもペットを飼ってはいけない集合住宅に長居はできないよね~
月に2回は宮崎に帰って来る交通費は出るらしいので当分(ずっとかも!?)はパパがこっちに通うんじゃないでしょうか?
義父は一緒に住むべきだと言い、義母は仕事を辞めるのがもったいない(全然もったいなくないよ~お義母さん)と言っておりますがー_-
私はごまちゃん達が過ごしやすい環境で暮らしたいと思っているので(笑)このまま宮崎に住んで、旦那がたまに帰って来たり私も時々は訪ねて行ったりって事で良くないでしょうか?
とりあえずやってみよう!不都合があればまた考えればいいよね^^
引っ越しは11月の中旬です、準備が忙しくなってきましたよ~
忙しくなってきました_e0079125_21164726.jpg

ここ数日女子を追っかけまわすのに気合い入りすぎの天さん
もちろんごまちゃんが一番のターゲットですがたまにこんな場面も見られます
忙しくなってきました_e0079125_21164798.jpg

相手がまるちゃんだとすんごい怒られたりするんだけどここちゃんは優しいもんね~
忙しくなってきました_e0079125_2116473.jpg

by sawagoma | 2009-10-11 21:16 | Comments(4)

Commented by やまぴぃ at 2009-10-11 23:12 x
確かにお布団の温もりが心地よくて起きたくないですよね~!

パパさんの新居はペットはだめなんですね・・・
残念でしょうが4わんちゃんには環境が変わらない方がいいかもしれませんね~
月2回分も交通費が出るのなら行ったり来たりの生活も良いかもです。
手厚い待遇の会社でよかったですね。
しばらく準備でお忙しいでしょうが頑張ってください~

天くんとここちゃん、良い感じではないですか?
天くん、優しいここちゃんとペアになっちゃえばいいのにね~
Commented by miko_rinn at 2009-10-12 11:10
朝寝苦しくないので もっと寝ていたい~って思いますね。
だけど必ずチワ達に起こされてしまいます。

また別暮らしになってしまうのですね~。
長野の次もその次も、そんな可能性があるかも知れないですね?
(東京はないのかな・・・・?)^^;
親御さんの心情としては、毎日家庭の暖かいお夕飯を食べられないで可哀想、などと思われるのかしら?

天くんとここちゃん、とても良い感じ♪
仲良しっていいよね~。
Commented by sawagoma at 2009-10-12 23:02
やまぴぃさん
今日は早起きしたので(早番)夕方猛烈に眠くなってしまい仮眠を取ってしまいました
目が覚めたら4ワン全員私の周りで寝ていて(笑)可愛かった~
冬になったらもっと起きるのが辛いよね・・・大丈夫かなあ

家賃や引っ越し代やその他もろもろの経費がかかっても県外で勤務させる必要があるのでしょうね
これが何年も続いたらけっこうな金額になると思うのですけど・・・
そんなの関係ないのか(笑)

仲良く遊んでる姿を見てると思わずニコニコしちゃいますよね~
天君の本命はごまちゃんなのでカップルにはならないと思います
ここちゃんとは友達以上ってことで(爆)

Commented by sawagoma at 2009-10-12 23:24
miko_rinnさん
私も毎朝5時頃、天君の「お母さんチッコ~」って鼻息で起こされます>m<今まではそのまま起きて歩いたり色んな事をしていたのに最近は二度寝しちゃったり・・
今からもっと寒くなるのにどうなるのかしらー_-
いつか遅刻してしまうんじゃないかと思うと怖いわ~

別々の暮らしがまた始まりますけど、日本国内だし(笑)全然気が楽です^^
会社の周りはワンルームの単身者向けの賃貸ばっかりで、家族向けのマンションもペット可とかほとんどなかったみたいなの
暮らしてみて色々と見えてくる事もあるだろうしとりあえずはやってみます~

天君っていつも誰かにくっついてるのですよ^^
最近はまるちゃんとよく戦っています