人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました〜

帰って来ました〜_e0079125_917617.jpg

今から仕事です〜(-"-;)明日も一日中働きます
ああ…休んでる間のツケを払ってる感じだわ〜ちぇっ
写真はパパの部屋から見える中央アルプスです
すごく綺麗でした
では、帰ってから旅の感想を書きますね
あ、ワン達はみんな元気でした
そしてスマートになってたし!
わはは(>_<)私がおやつあげすぎって事ですね

by sawagoma | 2009-11-22 09:17 | Comments(4)

Commented by やまぴぃ at 2009-11-22 23:10 x
帰ってすぐお仕事なんて大丈夫ですか~?
お疲れが出ませんように・・・!

本当にきれいに山が見えるんですね~♪

4わんちゃん達はもしかしてハンストしてたのかな・・・?(^^;)
でも元気でよかったですね~!

旅の感想、楽しみにしています♪
あ、でもゆっくりしてからにしてくださいね。
無理しないでね~
Commented by miko_rinn at 2009-11-23 00:53
自宅窓からこんなに綺麗に山が見えるのは最高ですね。
これから数年?四季折々の顔が見られますね。
冬には街に雪が降るのかしら~?

4わんちゃん、待ち遠しかったでしょうね。
sawagomaさんと対面、大喜びでしょう。^^

疲れが溜まりませんように、お仕事テキトーに。(爆)
Commented by sawagoma at 2009-11-23 14:38
やまぴぃさん
お友達のとこに預ける時手作りささみジャーキーもおやつにって渡したんだけどごまは調子に乗ってそれしか食べなかったみたいです)`ε´( まったく!よそのおばちゃんは優しいってわかってやってるんだよね~
まるここの方は朝ご飯食べなくて1日1食だったらしいです~そしておやつ(パンとか)なしだったんだって(^-^)まあ元に戻るのは時間の問題ですな
今お仕事に向かう特急の中です
午前中はお店で働いてきました!明日は休みだから大丈夫よミコリンさんの言う通り適当にやってるから(爆)
Commented by sawagoma at 2009-11-24 06:17
ミコリンさん
ワン達との再会、みんな大喜びでしたが一番大げさだったのがごまちゃん・・・抱っこしても変な甘えた声を出してしばらくうるさかったです^^家に帰ってからは久しぶりの再会が嬉しかったのか大運動会が繰り広げられてましたよ、面白かったです^^

車で走っててもこんな風景が普通に見えるんですよー
よそ見ばっかりで事故起こしそうでした(笑)
パパの住んでるとこは長野中心部に比べたらそこまではないってことでしたが、ちょっとでも山に近いかどうかで雪の降り方も違うんだって(同じ地区でも)どうなのかなーこれからは車で通勤なのでタイヤも冬バージョンに交換しましたけど、ひと冬過ごしてみないとわからないよね

昨日は仕事適当に(爆)終わらしたんですけど朝が早かったので9時頃寝てしまって>m<体力の衰えを感じております~