人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が近い…かな?

ファンヒーターの前でゴロゴロしてる天君・・・ちょっとちょっと遊んでくださいよ
春が近い…かな?_e0079125_2212754.jpg

迷惑そうですね~(笑)
春が近い…かな?_e0079125_2212726.jpg

この前車で遠出したんですけど初めて燃費が20k/ℓ以上に!
赤信号で思わず記念写真撮ってしまいましたよ
街乗りではこうはいきません>m<すご~い♪
(ちなみにカタログ上では24なんですけどね)
春が近い…かな?_e0079125_2212753.jpg

今日の宮崎は暖かい1日でした〜春みたいだったわ(^-^)
はっ!薄着になる前に背中のお肉をなんとかしなくちゃ(>_<)

by sawagoma | 2010-01-30 22:12 | Comments(3)

Commented by やまぴぃ at 2010-01-30 22:50 x
あはは~お肉背中だけならいいじゃない~!
私はお腹のお肉もなんとかしなくっちゃ(^^;)!!

天くんに遊んでもらえた?
うちはお寛ぎ中に声を掛けるとスル~されることもあります。

今どきの車は平均燃費なんて表示があるのね・・・
燃費がよくてうらやましいわ~
きっと走り方も上手いのでしょうね。
うちも新車にした~い!

こちらも今日は暖かかったですよ♪
Commented by sawagoma at 2010-01-31 09:31
やまぴぃ さん
天君は私が何か食べてるとどこにいても飛んでくるのに、なにも持ってないとこんな態度です(笑)

冬の体・・・お腹もやわやわになってきていますよ
最近体重を量っていないので一体どれくらいの増量なのか自分でもわかりませんが(怖)確実にお肉(脂)がついているのは日々実感しています~なんとかしなくちゃー_-炭水化物をやめようかな・・・

さて、昨日はいいお天気で油断してたら夜明け前から冷たい雨になりました>m<また冬に逆戻りだわ~灯油もまだまだ必要ですね
わん達もこたつから出てこないのよ

軽自動車って燃費が良いと言われていますが、街乗りでは実感できなかったのね
5年前に乗っていたワゴンRなんかカタログ上の数字に近くなった事なんかなかったし、今回初めて!びっくりしました
Commented at 2010-02-02 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。