人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼり過ぎ・・

忙しくてブログが書けな~い・・・って言い訳をしに来ました(笑)

4月がそこまで来ていますね^^
あと6回でお仕事終わり>m<

昨日は事務の時に仲良くなった看護士さんやケアマネさんや事務の主任さん達がお別れ会をしてくれました♪
職場が変わってからも仲良くしてもらってほんとにありがたかったわ~
大変な事も色々あったけど・・・良い出会いもあったし私にとってはプラスな日々だったと思います
最終日を迎えるまではしっかりやりますよ!!

あ、さわちゃんが帰って来ています
学生生活をかなり楽しんでいるようなので安心しました
でも、もう宮崎には戻らないような予感もしてちょっと複雑

by sawagoma | 2010-03-26 00:34 | Comments(5)

Commented by r* at 2010-03-26 08:11 x
あと6回なんですね。
まだお疲れ様は早いでしょうか。
一部を除き(ぷぷ)素敵な出会いのあった職場だったんですね~。
出会うって素敵ですよね。

さわちゃん、春休みですね。
そうですか。戻らない予感。
子供たちはどんどん世界を広げてますね。

我が家も明日また週末でパパが帰宅します。
高速から山梨の家も群馬の家も近いので、混んでなければ2時間で来られます。
先週の連休は渋滞で大変だったみたいですけど。
Commented by sawagoma at 2010-03-27 00:22
r* さん
1日たったのであと5回となりました~♪
最終日まで休みなしですー_-

この1年半で「はあ?」って人もいっぱいいましたが(笑)
「素敵だな~」と思える人にいっぱい会いました^^
人間って面白いね

パパさんのとこまで2時間?近い~
どれくらいの割合で帰って来られるのかな?
って言うかみんなでお泊りにも行ける距離だし、楽しみが増えたんじゃない?(無理やり~)

さわちゃん日曜日に戻ります
あっちの生活を大満喫しているので、そんな気がするのだけど
親の思い通りにならないのは仕方ないよね
自分だってこんなに遠くまでお嫁に来ちゃってるし(爆)
Commented by やまぴぃ at 2010-03-28 02:31 x
あと少しの辛抱なんですね~
お休みなしはキツイでしょうがファイトで頑張ってくださいませ。
色々あったけど、ステキな出会いもあってよかったですね。

さわちゃん、元気で学生生活を満喫しているのね♪
戻らない予感・・・・複雑な気持ちお察しします。
でも就活の事とか考えると仕方ないかもですね。
さわちゃんにとってより良い選択ができますように・・・!

Commented by sawagoma at 2010-03-28 23:21
やまぴぃ さん
えへへ、今日も無事終了したので^^あと3回よ
月火は普通に出勤、水はお休みだけど棚卸なので行って来ます

「4月になったら~」って妄想するのが今の楽しみ(笑)なんですよ~
こんな小さな幸せが嬉しい♪
この前お別れ会をしてくれた人達とは事務所が隣同士だったので、私のどんよりしていた頃なんかもよく知っていて(笑)いっぱい励ましてもらったのよね・・・ありがたかったわ~

さわちゃん帰って行きました
卒業後の話はまだ先の事なんだけど、なんとな~くそんな気がします
自分の事は棚に上げて・・・といきたいところですが(笑)
いいと思います!強がりじゃなくてね>m<
Commented at 2010-03-30 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。