人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いがいが

私は風邪をひかないのがちょっと自慢なんですけど
珍しく、のどがイガイガー_ー
日曜日に偶然会った近所の人が
「風邪ひいてのどの調子が悪いの~」って言ってたのよね・・・もらったかな?
しかし!この程度なら自力で治せる!!
生姜のすりおろし入りわかめスープを食べておとなしくしています^^
いがいが_e0079125_13414815.jpg

今日もこの狭いとこにむりやりな天君(笑)
もうちょっと大きいの探そうかな~

by sawagoma | 2010-06-08 14:01 | Comments(8)

Commented by なつ at 2010-06-08 14:04 x
可愛いー!\(^0^)/
Commented by sawagoma at 2010-06-08 14:21
なつ 様
はい^^ありがとうございます
Commented by r* at 2010-06-08 21:31 x
大きくて余裕があったら意外と入らないのかも? ̄m ̄ ふふ
この密着度がいいのよ、きっと。多分・・・でもおnewもいいなぁ!なんてね。

風邪、イガイガ良くなりましたか?喉から奥に侵入しないといいですね。お大事に!!
Commented by やまぴぃ at 2010-06-09 00:26 x
イガイガ大丈夫ですか~?
早く治りますように・・・

天くん、狭いところが好きなの?そのカバンが好きなの?
まるちゃんの上に乗ってるように見えるけど・・・?(^^;)
Commented by sawagoma at 2010-06-09 06:44
r*さん
あ~この密着度ね^^確かに!
でも、まるちゃんは明らかに迷惑そうよ(笑)
私の風邪はイガイガ、微熱を通過してニューハーフな声、鼻水ポイントに到達いたしました~ゴールまで後少しです!
そんな事より職場復帰でお疲れでしょう?
わざわざお見舞いありがとう^^
Commented by sawagoma at 2010-06-09 06:57
やまぴぃさん
イガイガはのど飴の大量摂取でかなり良くなりました^^
あとは鼻水ね~あんまりかみ過ぎると耳がおかしくなるので加減しながらです(笑)あ~風邪ひかないのだけが唯一の取り柄だったのにいいとこなくなっちゃったー_-
天君たら縦に入るべきところに堂々と横たわっているでしょ?
まるちゃんはいい迷惑なのよ~
このカバンだからいいのかなあ?もう8年くらい使っているのでボロボロなんです
Commented by miko_rinn at 2010-06-09 21:05
風邪なのですね。
軽く済めば良いのですが。お大事にしてください。

まるちゃんが怒らないのがいい子ですよね。黙っているのかな?
天くんの体、まるちゃんの上ですよね~。(笑)
Commented by sawagoma at 2010-06-10 08:10
miko_rinnさん
お見舞いありがとうございます
現在、第三段階「咳」がひどいです
昨日の夜は滝のように鼻水が(笑)
ほんとに久しぶりにここまで風邪ひいた~

まるちゃんは顔の近くに寄って来られると「garrrru~」なんですけど、この位だったら許すって^^天君は近頃何にも怖くなくなっています(笑)