人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大歓迎

昨年7年間お世話になった職場を退職してからほとんど家にいるのですが、時々依頼がある時だけ保険会社の面接士の仕事をしています。月に何回かしかないのでお金にはなりませんがせっかく資格も取ったしで、もう10年くらい続けています(お金にならないので他の仕事の合間にしていた・・)全く初めて会う方の職場やお宅にお邪魔して20分~30分くらいお話をするのですが、今でもドキドキです。今日も車で往復4時間約200キロの道のりを行ってきましたよーそちらで歓迎してくれたのがビーグル犬の女の子でした。むちむちしていて可愛かったーまだ2ヶ月と言う事でしたがなんのなんの、脚の太い事!まるよりよっぽど大きかったです。
訪問先にわんちゃんがいるとホッとしますし仕事の前の話もはずむしねー
もう会う事もないんだろうなーと思うと何か淋しいですが、遊んでくれてありがとうね

by sawagoma | 2005-10-12 20:57 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2005-10-13 11:09
昨年までお仕事していらしたのですか。キャリアお持ちなのですね。
今はしたいこと(何?)が出来ますね。でも2人3犬の母であり、仮の大黒柱ですものね。たくましくなくちゃあ。
4時間200㌔というのは、自分で運転してですか~?
Commented by sawagoma at 2005-10-13 11:33
キャリアとかいう大それたものではないのですよ・・民間法人の臨時職員だっただけなのです~ホホホ、でも7年もいたのに私は若手と言われる年だったんですよー長い人は17年以上!皆さんすごかったのです。
昨日は昼の11時頃に依頼があってJRの時間が合わなかったので自分で運転して行ったんですが、高速より全然ましでした(笑)!さすがに帰り着く頃にはお尻が痛かったですけど・・主人のいない生活も落ち着いてきましたので何か勉強しようかなーと思いながら日々の雑用に追われる毎日です。