人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いー_-

地震大丈夫ですか?
東京の子供たちに連絡がなかなかとれなくて焦りました。全然無事でしたが・・・
津波ってこわいね~車が流されてる映像みたけど映画みたいだったー_-
まだ寒いから避難している方達の体調が心配ですね。早くお家に帰られるといいなあ

by sawagoma | 2011-03-11 20:48 | Comments(4)

Commented by miko_rinn at 2011-03-11 22:10
ご心配頂きありがとうございます。
東京では揺れは大きかったですが、問題は外出した人が帰宅出来ないことぐらいでしょうか。
子供さんたちは各々帰宅できていますか?

映像がすごいことですね~。
津波の高さがそのまま被害の大きさに繋がってますね。
船が堤防を越え陸地を移動したり、車がおもちゃのように大量に流されたり。
亡くなった方も増えていってますね。
なんともお気の毒なことです。
Commented by yamapi2008 at 2011-03-12 01:19
ご心配おかけしました。
揺れの大きさに驚きましたが家の被害はなくホッとしています。
ただ娘二人は帰宅難民・・・迎えに行こうかと思いましたが渋滞しているようなので諦めました。
津波の映像を見て唖然・・・怖いと思いました。
寒い時期に被害に遭われた方々、本当にお気の毒です。
Commented by sawagoma at 2011-03-14 06:29
ミコリンさん
息子は何とか帰って来ました。卒業式や引越がまだなので16日には再度東京に戻ります・・・
地震の影響で部屋の壁紙があちこちはがれてしまったそうですが、古いマンションなのでまた地震が起こったらと思うと怖いです。
娘は明日帰ってくる予定ですが電車の規制などあるようですし顔をみるまでやっぱり心配しています。
Commented by sawagoma at 2011-03-14 06:33
やまぴぃさん
娘さん達無事に帰宅できて良かったです。
そちらも余震がありますか?
息子は地震の時鎌倉で食事中だったそうです。お友達の車で帰って来たのですが、全然動かなくて帰宅は翌日の朝7時・・・ずーっと車の中だったんだって。
やまぴぃさんもお迎えに行ったら帰宅難民になっていたかもですよ。