人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

まるちゃん抜糸も済んでまったく普通の暮らしに戻っています。
わんこの回復力ってすごいのね~
傷跡はまだなめらかではありませんけど、しっかりくっついています^^

ごまちゃんはお散歩、食欲、やる気元気ほぼ元に戻りました。薬なしだからこちらもすごい回復力です。一体あの3週間はなんだったのかなあ・・更年期かしら~
体重を落とすために野菜をトッピングしてフードの量を減らして、とにかく何をするにもまずはごまちゃんから声をかけていますよ。精神的な事が原因なら絶対に効果あるものね~
お友達にも「目に力が戻った」と言われたので嬉しかったです。
その後_e0079125_18104336.jpg

最近出番の少ないお2人さん(笑)
「最近あたし達そっちのけね」とぶつぶつ言ってるかも^^

by sawagoma | 2011-07-01 18:13 | Comments(4)

Commented by やまぴぃ at 2011-07-01 22:50 x
まるちゃん順調に回復してよかったですね~♪
ごまちゃんも元気が戻ってよかった!
何が原因だったのかな・・・ごまちゃんが話せればいいのにね。

ここちゃん、天くんお久しぶりね♪
並んで待てしてるみたいで可愛いなぁ~(^^)
Commented by sawagoma at 2011-07-02 09:07
やまぴぃさん
甘えん坊の食いしん坊のごまちゃんに戻ってくれてホッとしています。
今日はお散歩のときに急に小走りになった事に感動(笑)お散歩で走ったりとかまずないのでね>m<
太り過ぎて精神的にも落ち込んでストレスで体調が悪くなった・・・が原因としたら人間と変わらないですよね~ここ天はほんとにほったらかしなんですけど、ここちゃんは毎日お散歩に天君は抱っこをいっぱいしてあげています。
Commented by miko_rinn at 2011-07-02 09:44
まるちゃん、すっかり回復して良かったですね~。
悪いところ取ってもらって、さっぱりしましたね。

ごまちゃんも、sawagomaさんの助けと自力の回復力で良くなったのですね。
元通りの元気なごまちゃんになって、安心しました。

ここ天ちゃんたち、仲良く並んで可愛いですね~♪
天くん、ちっちゃい。^^
Commented by sawagoma at 2011-07-02 19:39
ミコリンさん
まるちゃん食欲もあるのでちょっと太ったの~
避妊すると太ってしまうみたいなので気をつけないといけませんね
ごまちゃんは前より少し痩せて身軽になったみたいです
玄関にも上れなかったなんて信じられないですよね~
今日もお散歩はなぜか小走りでした(笑)

ここ天は最近仲良しなの~
ここちゃんがヒート中だからなんですけど
天君は平べったいと言うか、こうして並んでると頭の幅がありますよね~