人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の勝者

いつもはまるちゃんがお母さんのお膝をゲット!「だめ~」って見下ろしてます。
今日の勝者_e0079125_195013100.jpg

でも今日はここちゃんがゲット「今日ぐらいいいがね!」ってすごく意地悪なお顔・・・まるちゃんショック!かなり打ちのめされていますねー
今日の勝者_e0079125_1955296.jpg

でも結局・・仲良くお昼寝します、明日もがんばってねー

by sawagoma | 2005-10-26 20:01 | Comments(2)

Commented by けい at 2005-10-27 20:24 x
▽・w・▽こんばんわんこ。お膝争奪戦、どこの家も一緒ですね('ー') フフ。うちは仲の悪いぎんがと風河が毎回争奪戦です(-。-;)宮崎はどのあたりをo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩されるんですか??私もよく宮崎には行きますよ。マリーナとかによく行きます。これから冬は寒いからちょっとですけどね(;^_^A アセアセ・・・
Commented by sawagoma at 2005-10-27 21:16
けいさんいらっしゃいませー
お散歩はもっぱら自宅のまわり、またはお庭走り放題ですね(笑)
けいさんのお宅は海が近い所ですか?日南はお魚がおいしいですよねー北郷の黒木スーパーとかそちらに行ったら必ず寄るんですよ、それから戸村のお肉も好きです。