人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸終了

抜糸終了でございます\(^O^)/
抜糸終了_e0079125_1681464.jpg

たった2針だったのにちょっとジタバタしちゃったけどね(-_-)
でもあんなに動かなかった後ろ足で必死に抵抗してるのを見て先生も完治を確信してました
ここ2~3日はみんなと駆け回って遊ぶ姿も見られるようになってほんとに嬉しいです!
ただ・・・歩き方や走り方がちょっと女子っぽく見えるのはきっと気のせいですよね(笑)

by sawagoma | 2011-10-26 16:08 | Comments(4)

Commented by うずmaki at 2011-10-26 18:37 x
無事に抜糸が終わって良かったですね。
元気に動き回ってるのなら一安心ですね。

歩き方が女の子っぽい? う~ん(-_-)
ちなみにあとむは去勢前も去勢後も
足を上げてのおチッコはしません(笑)
マーキングはするけど、足あげないので被害はなし^^
Commented by sawagoma at 2011-10-26 22:17
うずmakiさん
先入観でそう見えると思います(笑)
ちょっと内またになってるような走り方がお姉さんぽいような
そんな事はないんでしょうけど^^
もう6歳なので足上げチッコはこのままでしょうね
ダンサーのように高々と足上げてますよ>m<
こんなことなら早く手術するべきでしたー_-
結局みんな色んな症状が出てしまってますもんね~

Commented by yamapi2008 at 2011-10-27 01:09
天くん、よかったね~(^^)
sawagomaさん、元気になって一安心ですね。

早く手術するべき・・・う~ん、悩ましいです。
小さい時にしておけばよかったかもだけど今更可哀そうな気もして・・・
Commented by sawagoma at 2011-10-27 21:22
やまぴぃさん
ほんとにほっとしています^^毎日天君の体調ばかり気になっていたしー_-
乳腺腫瘍とか子宮や精巣の病気は小さい頃に手術していたらならなかったんでしょうね
でも、悪いとこないのに手術なんかしたくなかったんだも~ん
なのでやまぴぃさんの気持ちわかります。
しなくていいならそれが一番いいですよ!