人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全復活

天君の手術から約1カ月たちましたが、元気いっぱい完全復活です。
昨日はまるここvs天でバトルしていましたが、天は強かった~(笑)2対1でも負けてなかったです>m<
完全復活_e0079125_9123927.jpg

ごま天の素早い動きに呆然とするここちゃん^^雨が続いているので家の中で大運動会中ー_-

by sawagoma | 2011-11-11 09:12 | Comments(6)

Commented by yamapi2008 at 2011-11-13 01:04
天くん、完全復活おめでとうございます~!(^^)
元気になってよかったね♪
2対1のバトルに勝てるなんてやっぱ男の子だわね~
あっ、こんなこと言ったらジェンダーだって注意されちゃうかな?(^^;)
Commented by miko_rinn at 2011-11-13 12:13
元気がなにより♪
良かったです~。
足のほうも良好なんですね。^^
Commented by sawagoma at 2011-11-14 21:14
やまぴぃさん
ご心配をおかけしましたがほんとに元気になっていますよ~
純粋な男の子(笑)・・・だった時は女子に遠慮してる感じがあったのですが、術後はおねえチワワ的な対応してるような気がします^^一番変わったのはごまちゃんへの執着が依然程ではない事かな~ストーカー行動はなくなりました、これにはびっくりです。
Commented by sawagoma at 2011-11-14 21:31
ミコリンさん
ほんとに良かったです^^
嘘のように元気になっているんですよ。
今更ですが、足の不具合は睾丸の痛みからだったと思うんですー_-先生には言いませんでしたけど・・・
術後に脱臼の症状が全く見られないし、同じ(睾丸が腫れて固くなる)症状で手術したわんこのママさんが「足上げておしっこができないくらい痛いらしいよ」と言っていたんですよね~
脱臼しやすいのは間違いないんでしょうけど、慌てて手術しなくてよかったです。
Commented by miko_rinn at 2011-11-15 11:34
足は、やはり痛さが原因だったのですね。
お医者様も分らなかったなんて、そのまま痛みが続いたのは可哀相でしたね。
じゃあ、今は全部が良くなって安心♪
ほんと、手術しなくて良かった~。
Commented by sawagoma at 2011-11-17 21:51
ミコリンさん
おしっこに膿が出ていたので抗生物質を出してもらっていましたが、先生は♂にはよくある事なのだから気にしなくても大丈夫なんて言っていたくらいです(笑)でも、今までそんな事がなかったのだからよくある事じゃないんですよね~
あのまま脱臼の手術をしてたら大変な事になっていました。
天君には悪いけど睾丸が腫れてくれてよかったかもー_-