人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末に向けて

パパが休暇で帰って来ています
この前は天が超具合の悪い時に帰って来ていたのでまさかの復活ぶりに\(◎o◎)/!大喜びでした^^
で、4わんがみんな元気になって心に余裕ができた私は年末の大掃除の準備中です(笑)
大掃除にも準備がいるのよね~とりあえずいらない物をどんどん捨てる事から始めてますけど^^
今日はコーヒーメーカー、絨毯、古いこたつを燃えないゴミに出して何だかすっきり!
もう大掃除は終わった位にすっきりしました(笑)
次は子供達の参考書とかプリント(まだ大事に持っていたー_-)とかどっさり処分してしまう予定です。
スイッチ入るまで時間かかるのでやる気がある時に頑張らないとね^^

by sawagoma | 2011-11-25 19:30 | Comments(4)

Commented at 2011-11-26 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamapi2008 at 2011-11-26 01:06
パパさんご休暇中なんですね~
天くんの復活に大喜びされたなんて、すごくご心配されていたのでしょうね。
天くん元気になって本当によかったね!(^^)

早々と年末準備ですか~不用品を処分するとスッキリしますよね。スッキリするとまたやる気になるでしょう?

私もやらなくっちゃ・・・
ええっと…やる気スイッチ・・・どこだったけ・・・?(汗)
Commented by sawagoma at 2011-11-27 09:35
やまぴぃさん
パパはさっき帰りました~
毎日ゴルフだ、飲み会だと大忙しであっという間の4日間でしたよ
4わんはパパべったりで私に寄りつきもしませんでしたが(笑)また今日から母子家庭です^^

年末準備のスイッチやっと入れたんですけど、捨てるべき物が多すぎて年末までには終わらないかもです(笑)

お尋ねした件はお気になさらずに~クリスマス楽しみですね♪
Commented at 2012-02-09 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。