人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトム君

アトム君_e0079125_23385933.jpg

今日もご近所に住むわんちゃんのお話、ヨーキーのアトム君3歳です!ベロ出しが可愛いい雷が大嫌いな甘えん坊の男の子ですよ~(>_<)アトム君は宮崎市内のブリーダーさん出身ですが良縁に恵まれず9ヵ月までそちらにいました。縁あって現在のパパママの所に来る事になり、お迎えの時は私も付き添いで行ったのですが、『いっぱい抱っこしてあげて下さいね、今までほとんどかまってあげてないから』と言われたのがすごく心に残ってます・・ここにはそんな子がいっぱいいるんだろなーと思ったらちょっとせつなかったわ。そんなアト君ですが、今では甘やかされ放題!『ささみのトッピングがなかったらごはん食べないのよー』なんてママが嬉しそうに話してます(^O^)もっともっと幸せになって欲しいなー♪

by sawagoma | 2005-11-09 23:38 | Comments(0)