人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進

まるに遊んでもらっている僕ちゃんですよー
一歩前進_e0079125_2022231.jpg

初めて直接のふれあいを試みました。ごまちゃんは全然大丈夫(でもすぐ飽きる)!まるがしばらく遊んであげていたのにはたまげましたーこんな面があるとは・・凶暴なだけじゃなかったのねー最後にここちゃんと思ったんですが、そばに来ないー遠くからじーっと見てるけど呼んでも来ないので、ここちゃんを抱っこして接近しましたー♪僕ちゃんがハイパーな動きをするので気に入らないようでしたが、昨日おとといにくらべたら吠えなくなっただけでも大進歩です。頑張ったねここちゃん!

一歩前進_e0079125_20143576.jpg
 

by sawagoma | 2005-11-29 20:16 | Comments(16)

Commented by ろまね at 2005-11-29 20:34 x
うぎゃぁぁぁぁーーーっ!
僕ちゃん(ホント名前決まってないの?)かわえーーーーっ!
sawagomaさん、お迎えおめでとうございます!!!!!

やはり、ひ○さんちの優○君のお子ちゃまだったのですね!!!
可愛い子は忘れません~(笑)
特に自分好みのお子だったらなおさら~~~┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

先住の子とは、時間が特効薬♪
いつの間にか仲良くなってて、あんなに気を遣ってたのがウソみたい~ってことになりますよ^^
ワンコ同士それなにり折り合いが付いていくものみたいです~~
もちろん最初は緊張しますけど~~
Commented by sawagoma at 2005-11-29 22:02
絶叫は誰?と思ったらろまねさん!いらっしゃいませー
名前は明日には決着がつくと思います(笑)男の子の名前は難しいなー家族の意見もばらばらだし・・でもそろそろ何とかしますー

今ちょうど4ヶ月なんですけど780gだったのでちょっと小さめですよねー、ごまなんて約3倍だから遊んでくれるのはいいんだけど事故が起こりそうで恐かったーろまねさんとこの娘さんたち相性の良い悪い普通ありますか?ヒメちゃん親子は仲がいいの写真見ただけでわかりますよーうり2つだし!

ひろさんとはお知り合いですか?ひろさんちも可愛い子ばっかりですよねー
Commented by miko_rinn at 2005-11-29 23:18
僕ちん、小さいのですね~。まいちゃん、同じころ(4ヶ月と4日?)900近くありましたもん。この調子だと1、5行かないのかな~?頑張ってたくさん食べて大きくなると良いですね。
3犬3様で、初接触面白いですね。だれと仲良しになるのかな~。
Commented by hiro_10-22 at 2005-11-29 23:37
こんばんは~♪ひろでぇ~す♪

ろまねさんとsawagomaさんはお知り合いなんですね~。
何かそれも嬉しいぃぃ~~(*^m^*) ムフッ 

ろまねさんちのお子ちゃま達と、うちの子の出身が一緒なんですよ~。
共通のお友達が九州なので、毎回帰省の時に可愛い楽しいお話しを聞いてるんですよ~。
素敵なブリーダーさん&お友達繋がりで紹介して頂きました~♪

ろまねさ~~ん、優作Babysawagomaさんのお家にお迎えして頂いたんですよ~♪ Babyのオーナーさんも私もとっても安心です♪
Commented by sawagoma at 2005-11-30 07:20
ミコリンさん
なんせ2年ぶりの子育てなのでチビッコの取り扱い慎重になってます。超ハイパー君で、瞬間移動でもしているようにピューっと通り過ぎていくもんだから目で追うのも大変なのー(完全にのろけですなこれは)
たくさん食べて大きくなって欲しいです、せめてまるに追いつかないと対等に戦えないですもんね!
Commented by sawagoma at 2005-11-30 07:31
ヒロさん
お疲れ様です、孫は元気にしていますよーチビッコパワー炸裂で我が家のレディースも目が点の日々です、ぷぷぷ

やっぱりろまねさんとお知り合いだったのですね、共通のお友達は若くて上品な感じの方ではないですか?(顔はわからないので)
出身犬舎が一緒だと親近感がわきますもんねー、家のお坊ちゃまにもたくさんの親戚や父違い母違いの兄弟がいるんでしょうけど・・ミコリンさんとこのまいちゃんによく似ていると巷で(我が家)評判なんですがどっかで繋がっているんでしょうか?
Commented by hiro_10-22 at 2005-11-30 11:06
そうですそうです、若くて美人さんな方ですよ~(*^m^*) ムフッ 

まいちゃんの出身が分からないんですが、もしかしてリンクしてあったからアップ○さんかな?? それだったら親戚さんの可能性はありますよね~。 血統かパパママが分かれば繋がってるか分かりますよん。
Commented by miko_rinn at 2005-11-30 11:51
えへへ、又来ちゃったです。
まいちゃんはアップルさん出身です。パパはもりくん、ママは初産のアズサちゃんです。
Commented by sawagoma at 2005-11-30 17:45
ヒロさん、ミコリンさん
何か血が繋がってるっぽくないですか?楽しみー
ヒロさんは、早く答えをー
家のおぼちゃまのパパ、優作君のパパ、ママはどちら様なのでしょうか?すいません初歩的な質問で・・
Commented by hiro_10-22 at 2005-11-30 17:50
やっ、やっぱり~♪
もりくんがパパかな~って思ってました~(*^m^*) ムフッ 
だって、その系統のお顔ですもんね~。

もりくんのパパが修羅人くんなんですよ~、優作のおじいちゃんです。
優作は、そのおじいちゃんの血を引いて修羅人くんに似てるんです。
私は、前々から修羅人くんの大大大ファンなんですよ~♪

まいちゃんと僕ちゃんが似てるのは当たり前ですよね~☆

僕ちゃんの出身のブリーダーさんが、修羅人くんの大ファンで優作をかけたんですよー。
Commented by hiro_10-22 at 2005-11-30 17:56
優作のパパは、ジュエルシャインさんの幸の丞くんです。
ママは、ぷちきゃんどるのぱぴこです~♪
Commented by sawagoma at 2005-11-30 19:15
ヒロさん
なななんとーって事は優作君とまいちゃんはいとこで家のお坊ちゃまはまいちゃんのいとこの子供・・?でいいのかな?
とにかくまいちゃんのおじいちゃんと坊ちゃんの曾爺ちゃんが一緒なのねーみこりんさん親戚になったよーよろしくねぇ
Commented by miko_rinn at 2005-11-30 20:40
アハハ、もう頭の中がグチャグチャだあ。
お爺ちゃんが修羅人くんっていうのはお友達に聞いていました。
修羅人君が一夫多妻で、もり君と幸乃丞が異母兄弟としてもその子供はいとこって言っていいのかなぁ。
まいちゃんと優作君は、修羅人くんの遺伝子4分の一を受け継いでいるのは確実ね。僕ちゃんは8分の一はまいちゃんと同じという訳ですね。
バンザ~イ。
「親戚さん、どうぞ、よっよろしくです~。」
ひろさん、ありがとう
Commented by のぞみ at 2005-11-30 20:47 x
はじめまして~。ひろさんとろまねさんの共通の友達です♪
ひろさんに私の話が出てるって聞いて飛んできたんですけど、最初どれのことかわかりませんでした(笑)
若くて美人ではありません~~~~(汗)
天真くんにはひろさんのおうちで会わせてもらいました♪
相変わらずかわいいですね!!
成長を楽しみにしています♪
Commented by ひろ at 2005-11-30 20:53 x
あっ、若くて美人なのぞみちゃんだ~(笑)

のぞみちゃんは、天真くんに会った事あるんですよ~。
うちでお預かりした時に、一緒に遊んでもらいました~♪
Commented by sawagoma at 2005-11-30 21:16
のぞみさん、ヒロさん
こんばんはーろまねさんちのブログにたびたび登場される白くて綺麗な手のお上品なお嬢様の、のぞみさんですか?(形容詞多すぎ)
ヒロさんの過去のブログ見てて、ろまねさんちのお友達と同一の方だと知ったんですよー(小梅ちゃんでわかりました、可愛いー)
天真くんとっても良い子で助かっています。またこちらに遊びにいらしてくださいねー

ヒロさん
天真くんとっても良い子です。お留守番も文句言わないでちゃんとできるんで助かっていますートイレもしっかりシートの上ですよ!偉いでしょ?お里のパパさんに感謝!