人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝1週間

近くのスーパーの秋のキャンペーンなるものに応募したところ、何等なのかは定かではありませんが2,000円の商品券があたりましたよー私にしてはかなり珍しい事なので(当たったためしがない)2000円で何買っちゃおうかなーってちょっと喜び・・(多分子供のおやつやお弁当のおかずになっちゃうんだろうけど)でも、2,000円でこんなに嬉しいんだから宝くじで1億とか当たったら、多分命がないかもです!

天くん今日でまるまる1週間になりました。無事1週間を迎えられて嬉しいなー♪いろんな方におめでとうも言っていただいて・・悩んでいた日々が嘘のようです。

お迎えを悩んでいた私を撃沈させた写真がこの2枚!即中国にメールでしたから(笑)
祝1週間_e0079125_21134779.jpg

祝1週間_e0079125_2111116.jpg

ねー可愛いでしょう?(しつこい)

by sawagoma | 2005-12-04 21:14 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2005-12-05 12:13
角度90度で、このデコッパチがなんともいいですね~。短いマズル、お口ぷっくりでかわゆい。耳が立派ですね。まだ被毛も短いですが、伸びてくるのが楽しみですね。
環境が変わって一週間経つと、ココがもしかして僕のお家かな~って思うころでしょうか?今は誰でもいいから一緒に遊んで~って時期ですね。
Commented by sawagoma at 2005-12-05 17:30
写真ではけっこう成長してるイメージがあったのですが、空港で対面して小柄だったのに驚きました。まいちゃんもブログで見る限りお姉ちゃんに見えますが、1.6キロくらいなんですよねー?かなり小さいでしょ?

天くんは私より若いさわちゃんの方がもっと好きみたいですーこんなに可愛がってるのに(涙)
天くんもですが、我が家の女子が彼に慣れてきているのが目に見えるのですごく嬉しいの、ここちゃんはあと一歩なんですけどね~