人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・4歳

天皇誕生日の今日、我が家では女帝ごま様のお誕生日でございました・・
なーんて女帝と言うほどの権力はないかな、わがままで甘えん坊でおもちゃ大好き、犬とは遊びたくないお嬢様キャラのごまちゃん♪
小さい頃はよくお腹をこわして病院のお世話になっていましたが最近は随分丈夫になりましたよー健康が1番!長生きしてねごまちゃん
祝・4歳_e0079125_22373616.jpg

おまけ・・ごまちゃんのお魚ケーキをおすそ分けしてもらってお腹ぽんぽこりんの天くん
祝・4歳_e0079125_22391848.jpg

「ふー食った食ったでし」

by sawagoma | 2005-12-23 22:59 | Comments(2)

Commented at 2005-12-24 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-24 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。