人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまちゃん

ごまちゃんです
14歳になりました
この1年くらいですごく寝る時間が長くなっていて、時々心配で息してるか確認したりします(笑)
起きてる時はずっとふにゃふにゃ言ってるので相手するのが大変
白内障で目があんまり見えてないせいかなあ
でも!食欲はあります
まだまだ頑張ってほしいなー

ごまちゃん_e0079125_00353485.jpg

by sawagoma | 2016-01-05 00:25 | Comments(2)

Commented by yamapi2008 at 2016-01-05 22:44
ごまちゃん、お久しぶり!
起きてる時はずっとふにゃふにゃ?何かお話してるのかも?
食欲があるのはいいですね(^^)ごまちゃん、頑張ってね♡
Commented by sawagoma at 2016-01-05 23:48
yamapiさん
ごまちゃんほんとに手がいるんです。
話すというかー何かして欲しいと要求してるけど何だかわからない事が多いんです。
子育て中にもこんな感じあった気がするんですけど