人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間なら9歳?


天くんは今日でちょうど6ヶ月になりました~♪
体重は1085g1キロ突破です!ショボかった毛も少しずつですが伸びてきましたよ~^^
人間なら9歳?_e0079125_16585380.jpg

大暴れの毎日を過ごしておりますが、人間なら9歳の年頃のようなので仕方ないかな?元気なのはいいことですよね。
人間なら9歳?_e0079125_16591998.jpg

相変わらずお姉さん達に鍛えられてはいますが、いつも何だか楽しそうです。ご飯の時も1番はしゃいでいて嬉しそうだし(食べながらシッポブンブン振っている)とっても面白い子・・なので1日に何度も「もう~可愛い!」って言ってしまう母なのでした~

by sawagoma | 2006-01-25 22:34 | Comments(6)

Commented by miko_rinn at 2006-01-25 23:52
いやいやぁ、茶色のセーターもよくお似合いで。こうなるとBTは何でも似合うって言うことになりますね、フフ・・。
今日はプチお祝いしたのですか?
天くんのお里の次の兄弟、いつ生まれるのでしょうね?
Commented by sawagoma at 2006-01-26 07:36
足先が茶系なのでセーターの下に黒のシャツを重ね着しているようにも見えます(笑)

お祝いは特別していませんけど、大好きなドライフードをいつもより多め入れてあげました。

ベビちゃんのお話私も楽しみにしてるんですけど、まだみたいですね。
Commented by ひろ at 2006-01-29 00:29 x
ご無沙汰しております。
この天くん、優作にそっくりです。見上げるしぐさとか眼差し、鼻の辺り
顔がそっくりです。ビックリしました。
やっぱり息子なんだな~って実感です。
Commented by sawagoma at 2006-01-29 21:05
ひろさん
お元気ですか?お忙しい毎日なのでしょうね?パンダちゃん達の近況楽しみにしていま~す

天くんってどんな表情も可愛いんですけど(でへ!)このようにちょっと首をかしげたポーズをよくしています。似ているではなくてそっくりなんて言っていただいて超嬉しいです!優作パパみたいになってくれるかな?
ブラタン部門の優作を目指しますよ~(笑)
Commented by hiro_10-22 at 2006-01-29 21:40
ひろです!

うんうん、本当に似てるよ~。目元と口元がそっくりです。
ブラタンの優作なんて最高~です!!

天くん、1キロこえたのね~。うちの八智と歩杏(ファーBaby)も1キロこえなので、天くんこれくらいか~って思ってたの~。
家の子がでかすぎなんですよね(^_^; アハハ…
Commented by sawagoma at 2006-01-29 23:36
ひろさん
チビちゃん達のお姿久々に拝ませていただきました!ありがとうございます~^^

もう1つお願いです。最近の優作パパの写真今度ブログで見せていただけませんか?全国の優作ファンのために!