人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物騒なお話

県内の公立高校は今日卒業式です。おめでとうございます♪
雨が降っているので体育館は寒いだろうな~来年の卒業式はせめて雨が降りませんように~

昨晩遅くに「果物ナイフを持った不審な男の人がうろうろしてるって連絡があったから戸締り気をつけて」と学校で一緒に役員をしているお母さんから電話がありました!恐ろしいですね・・・
なので「電気をつけっぱなしでしばらくは起きていよう!」って思っていたのに、さわちゃんより先に寝てしまって結局目が覚めたら6時・・・何もない夜でした・・よかった
物騒なお話_e0079125_2049121.jpg

侵入者をやっつける訓練中!
「もしもの時は私たちがお母さんを助けるよー」^^不審人物役はもちろん天くん(笑)

by sawagoma | 2006-03-01 09:43 | Comments(4)

Commented by nonko-et-senna at 2006-03-01 13:43
sawagomaさ~ん、こんにちは。
リンクありがとうございました。
私も、今、帰宅して早速リンクさせていただきました。
これで、簡単にお邪魔する事が出来るようになりました~

泥棒、最近、多いですよね。
私の仲良しのお友達も3人組の泥棒に入られて、貴重品、全て、盗まれたそうです。でも、留守でよかったですよね~
では、また、遊びに来させていただきます。
Commented by sawagoma at 2006-03-01 16:55
セナママさんこんにちは♪
結局不審人物は捕まったかどうかもわからないままなんですよー
今日も厳重に戸締りですね。

私にとっての貴重品!留守中にワンコ達持って行かれたら立ち直れないでしょうねー
Commented by miko_rinn at 2006-03-01 23:32
怖いですね~。ナイフ持ってうろうろなんて。バット傍に置いてありますか?^^;
天くんの上の写真、お顔を見る限り何の動物だか分かりませんね。
悪者が来たら、キックしてやっつけて下さいね。
Commented by sawagoma at 2006-03-02 07:24
みこりんさん
どうやらお目当ての女子高生の家の駐車場に潜んでいてその子が帰って来た時にナイフを突きつけたんだそうです!とっさに大声出たそうで不審人物は逃げちゃったらしいんですけど・・こわーい
バット、倉庫から取って来ないと!

天くんはお菓子の袋ガサガサさせたら尻尾振って付いて行きそうですよ^^どうぞどうぞなんてね