人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりしてます^^

試験が終わって心に余裕?のできたさわちゃんがいっぱい遊んでくれました
入試の翌日はなぜか球技大会、今日からは卒業式の予行練習が・・・
塾にも行かなくっていいし宿題もない♪余裕があるはずです!
のんびりしてます^^_e0079125_7382068.jpg

のんびりしてます^^_e0079125_7391478.jpg

ゴムでひっぱりっこー何でも遊びの小道具になるよね^^

by sawagoma | 2006-03-10 07:47 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2006-03-10 09:43
こういう必死なお顔って、すごく可愛いと思うでしょ?しょ?
なんて可愛いんでしょ~ね!
さわちゃんにいっぱい遊んでもらって、嬉しかったね。一日中でも遊んであげたくなりますよね。
Commented by sawagoma at 2006-03-10 10:05
真剣ですよねー勝負しているつもりかな?

まだまだお子ちゃまですけど、近頃私が上着を着ると自分のお家に入ってくれるようになりました^^でもこれ誰かが何か食べてる時はまったく効果なし、「どこでも行けば」って(笑)