人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れテニス

中学校のテニス部の後輩達が卒業する3年生のためにお別れ会を開いてくれました^^
後輩達とのテニス対決もあり、さわちゃんは2年生に負かされていましたよ~この年頃の半年間のブランクは大きいですね!午後からは焼肉屋さんで食事会♪とっても楽しかったようです
お別れテニス_e0079125_8395627.jpg

天くんがいないなーと思っていたら毛布にもぐって寝ていました(踏むとこだった)
お別れテニス_e0079125_8415763.jpg

「なんでしか?僕にかまわないで・・・」
お別れテニス_e0079125_8444234.jpg

by sawagoma | 2006-03-13 08:52 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2006-03-13 16:52
天くん、のされなくて良かったです。
天君のお鼻は黒いですね。まいちゃんはハゲハゲで中心の色がが薄くなってしまいました。真っ黒のほうがぜったい可愛いのに。

ショーのときって黒く塗ってしまうらしいんですよ。
Commented by sawagoma at 2006-03-13 18:06
ほんとに?何を塗るんでしょう?油性ペンだとあとが大変ですからそれはないですよねー

あみちゃんは真っ黒ですよね?どうして色が抜けてくるんでしょう?まるちゃんも鼻は茶色です。三年かけてまんべんなく色が抜けました(笑)

でもどんなお鼻でもまいちゃんは可愛いですから~♪