人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろ顔2

新年度に向けて準備に忙しい毎日ですが、今日は何も予定の無い日でのんびりと過ごしました。行事が無い=話題も無いのなのですが・・ボーってしてたら
おもしろ顔2_e0079125_20481810.jpg

「わっ!」って天くんがおもしろ顔で笑わせてくれました^^

by sawagoma | 2006-03-26 22:58 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2006-03-27 09:17
てん君、笑わせてくれますね。
大勢で暮らすって、本当に楽しいのでしょうね。
この写真は ミッキーマウスにそっくりですね。可愛いですね~。見てるだけで気持ちが和みそうです。
Commented by sawagoma at 2006-03-27 15:33
昨日はぐっすりでしたか?次回はまいちゃんで是非・・^^

天くんをいっぱい撮ってるのでおもしろい写真も多いです><だって他のみんなはもう大人だから変な顔とかあんまりしないし、母に怒られるような事もしなくなっちゃったんだも~ん♪今が1番やんちゃで面白い時期かもです。また面白い顔撮れたら載せますね♪