人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね

春ですね_e0079125_2315285.jpg

庭の銀杏の木に緑の葉っぱが目立ちだしました・・春ですねぇ
春ですね_e0079125_232693.jpg

こちらは玄関のツツジです。きれいなんですけど家庭訪問の頃には茶色くなってしまうのが残念!時期ずらしてほしいわ~
春ですね_e0079125_2322061.jpg

天くん男前!(実は怖がってしがみついてるとこ>m<)

天くんのお里のベビちゃん達、新しいお家が決まったらしいです^^よかったね、バンザーイ^^
しかも弟くんは九州にやってくるんだって!九州のどこでしょう?新しいパパママがHPやブログしてたらいいのにな~ここにも遊びに来てくれたら嬉しいです♪

by sawagoma | 2006-04-12 17:49 | Comments(8)

Commented by セナママ at 2006-04-12 22:58 x
ツツジのピンクが、天くんのカラーにとっても似合ってますね~
天くん、お鼻がつまっていて、私好みのお顔です~美男子ですね!!
弟君が、近くに来るのですね~
何だか、親戚犬が、近くにいるのって嬉しいですよね!!
Commented by sawagoma at 2006-04-12 23:43
セナママさん
天くんは今、ただのかっこいいではなく「エロかっこいい」男なのです><
でもセクシー天くんではなくって、ごまちゃんをつけ回しているしつこい男なのです・・ごまちゃんは疲れちゃって高い所に逃げています(笑)

弟くんは九州のどこかはわからないんですけど、今より近くなる事は確か^^今はまだこころ君達の近くにいるよ♪
Commented by miko_rinn at 2006-04-12 23:55
いや~、宮崎は さすが季節が早いですね~。銀杏の緑がこんなに出ている。つつじも。これは久留米ツツジですか?
こういうショットは、天くん初めてかな?表情がよく分かって、可愛いです。
Commented by macha at 2006-04-13 00:30 x
言いなれちゃいましたけど、やっぱり可愛い・・・。
益々パパに似てきてますよね~。

ウチのベビーの男の子は福岡に旅立ちます~。
同じ九州ですけど何気に遠いですよね f(^^)
受験のときに6時間かかったような気がします。
未だに東側には新幹線ないし・・・。
Commented by sawagoma at 2006-04-13 08:16
ミコリンさん
フラワー天くん気に入ってくれた~?ツツジは何ツツジかな?小さめの花を毎年この時期に咲かせてくれます^^

写真の天くん憂鬱そうでしょ?玄関から外に出たので怖くって体が強張ってるんです、なんせ座敷犬ですから(笑)
Commented by sawagoma at 2006-04-13 08:25
machaさん
私も毎日挨拶代わりに可愛いって言ってます(笑)

ベビちゃん達よかったですー^^とっても早く決まったんですね、しかもお迎えに来てくれるなんてすごーい!弟君もトトちゃんも可愛いから納得ですけど(>m<)弟君、もしかして宮崎?・・と思っていたのですが福岡なのですねーいつか会えるかな?

Commented by yukarin at 2006-04-15 02:10 x
 初めまして、ひろさんの所から遊びに来ました♪
優くん大好きなんですが、天くんは優くんに似てますね!!
おデコの張り、お鼻の短さ、お顔やっぱり似てる気がしますー☆
これからも遊びに来させてもらいますね(^_-)*
Commented by sawagoma at 2006-04-15 08:09
yukarinさん
こちらこそはじめまして^^ヒロさんとのぞみさんのとこでお見かけしていましたよ~(>m<)実はこっそりブログも覗いていました♪可愛い2ちわととってもお綺麗なyukarinさんでビックリしたんですけど・・

我が家の日記のつもりで始めたブログですが、今は天くんの成長記録になってしまいました。こんなんでよければどうぞ遊びにいらしてくださいね~私もまたお邪魔させていただきます。これからもよろしくです^^