人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTA総会

子供達の高校のPTA総会がありました~
兄妹別の高校なのに同じ日に・・・(-_-)しょうがないのでハシゴしちゃった
午前中はさわちゃんの授業参観と総会に出席!午後からは息子のクラスの懇談に~車で20分もあれば移動できる距離なので助かりました♪1日で済んだから良しとします!
PTA総会_e0079125_2320282.jpg

今日は雨だったのでこんな顔で寝てましたよ^^

by sawagoma | 2006-04-22 23:37 | Comments(8)

Commented by miko_rinn at 2006-04-22 23:57
sawagomaさんも寝てる画像だったのですね。
私は出かけない日は 画像がジミです。(笑)

お2人の高校が近くで良かったですね。これからも掛け持ちの日があるかも知れないですしね。役員は免れましたか?
Commented by sawagoma at 2006-04-23 00:14
ミコリンさん
鯛焼きチンしましたか?(笑)

役員は息子のクラスは3月頃に決まっていたし、さわちゃんのクラスには同じ中学校出身者がいないので、話をふられる事も無くセーフでしたよ^^

寝顔写真のまいちゃんと天くんやっぱり雰囲気が似てますよね♪
Commented by セナママ at 2006-04-23 01:53 x
天くん、寝顔可愛い~~!!

今日、やっと、sawagomaさんも、読んでいたと思われる・・(爆)「白夜行」読み終えました~文庫本で、1000円出したの、初めてです!!でも、面白かったです!早く、再放送(見てないのです・・・)して欲しいです・・・sawagomaさんは、見ましたか~??
Commented by sawagoma at 2006-04-23 07:29
セナママさん
私の場合テレビで大体の内容を把握して1000円もする(笑)長編を読破したって感じでした!
先に本読んでても物足りなさはないと思いますよ、配役もピッタリだったし
金八先生がねちねちしてていい味だしてました^^
Commented by yukarin at 2006-04-23 19:22 x
 sawagomaさん、こんばんわ。
実は今日無事にバニラが出産しました♪
お相手は優作くんです!!
という事で、天くんとは異母兄弟になりますので、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
これを機に、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか??
Commented by sawagoma at 2006-04-23 21:01
yukarin様
え~びっくり!!ほんとに?全然そんな風に見えなかったんですけど、お腹大きかったのですか?しかも優作パパのお子ちゃま~!?ほんとにたまげました~!でもでもでも~おめでとうございます♪
嬉しいな~母子共に元気なのでしょうか?ブログにお写真載せて下さいね!リンクの件私もお願いしようと思っていたところです^^こちらもお願いいたします。
わ~yukarinさんおばあちゃん・・・>m<まだお若いのにね!
Commented by yukarin at 2006-04-23 21:05 x
お腹おっきかったんですよー(^m^)
2.3kgくらいになってたし。
座ってる写真だとわかりにくかったかもしれませんが(^_^;)
帝王切開で出産して、母子共に健康です☆

 早速日記に写真アップしたので、
良かったら見て下さいね♪
リンクも早速させてもらいました!
ありがとうございます。

 そうなんです…ばあばです(>m<)
Commented at 2006-04-23 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。