人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれ別行動

パパは会社の人と朝から釣りへ(全く釣れなかったけど^^)
さわちゃんは明日あさってと約束があるので今日は必死に宿題を・・
私は息子と遠征中のサッカー部の応援に行って来ました。

息子ともう一人ケガで抜けているレギュラーの子のポジションを埋めるためにいつもとは違うポジションでみんな必死に頑張ってくれていました・・・
「やっぱりキャプテンがいないとチームが締まらないから絶対治して帰ってきてね」と他のお母さん達に言っていただいたのですが、腫れがなかなか引かないので氷嚢でアイシング中・・明日は安静にしてましょう。
それぞれ別行動_e0079125_11463024.jpg

寝ているパパの腕の中にすっぽり入り込んでいた天くん!男同士で仲良くしてます(^▽^)
それぞれ別行動_e0079125_11464977.jpg

by sawagoma | 2006-05-03 22:30 | Comments(2)

Commented by yukarin at 2006-05-04 12:56 x
 sawagomaさん、息子さんの具合どうですか?
大変だったみたいですね(>_<。)
早く腫れがひくといいんですけど。。。
お大事にして下さいね☆

 そして、パパの腕の中の天くん可愛い♪
パパに抱っこされてると、ちーちゃーい!って感じですね。
うちのふじとさくらも天くんみたいに可愛くなるといいな〜♪
Commented by sawagoma at 2006-05-04 19:06
yukarinさん
御心配ありがとうございます。今日は1日安静にしていました(もっぱら宿題を^^)ので痛みもあまりなかったようです♪

天くんここの所1.4キロ台で落ち着いています、もう大きくならないのかなー?こうして男の人の手と比べるとほんとに小さいですよねー優作パパが小さいからさくらちゃんふじ君もあんまり大きくならないかも!