人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倍返し

昨日主人の母に、母の日のプレゼントを届けに行ってきました。
ちょっとおしゃれな鳥かご(中にお花が入れられるようになってる)とこれまで見たことない白いアジサイの鉢植えにしました^^いつもすっごく喜んでくれるのでこちらも嬉しくなります♪
おばあちゃんもおじいちゃんも我が家の息子の足の事をすごく心配(なんせ初孫)していて、帰る時にはお見舞いと言って飲み物からお菓子からお金まで持たされました・・しかも母の日のプレゼントより多い金額・・なんだか申し訳なかったです。
倍返し_e0079125_9525720.jpg

南海キャンディーズ風にポーズ
倍返し_e0079125_9531530.jpg

ちょっと不良っぽい感じの天くん>m<ほんとはまるちゃんがなかなかカメラを見ないので、立ってるのに疲れてしまった根性なしです!

by sawagoma | 2006-05-14 09:11 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2006-05-15 08:04
南海キャンディーズ風モデルさんポーズ、かなりカッコ良いですね。対称に出したアンヨがニクイ。この2人結婚したらスゴ可愛いmixちゃんが生まれますよね~。
Commented by sawagoma at 2006-05-15 08:11
ミコリンさん
体格もそう違わないし気も合ってる(まるちゃん次第^^)のでちらっと思ったこともありますけどね~しかもまるちゃんのパパはブラタンの可愛いちわわ君なの!でも生まれた子を手放せないような気がするので>m<やっぱりだめでしょう・・