人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーポッター第6弾

昨日発売でした~
当然のように二冊セット(袋付き)で置いてありました・・約4000円(ー_-)まあいいかな~家族で楽しめるしね!
ハリーポッター第6弾_e0079125_647352.jpg

朝学校に行く前の息子に抱っこされてると言うか食べ物に接近する為(笑)抱っこして~とお願いした天くん^^可愛いからすぐお願いを聞いてしまいます。他のみんなは椅子に飛び乗れるからね~
ハリーポッター第6弾_e0079125_6502079.jpg

「へッへッへ、僕のお願い攻撃にみんな弱いでしよ」(すっかり腹黒いわんこに・・・)
こら~調子に乗ったらいかんよ~

by sawagoma | 2006-05-18 06:59 | Comments(7)

Commented at 2006-05-18 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawagoma at 2006-05-18 09:50
鍵コメさん^^
そうなの!4000円もするんです!ちょっと贅沢した気分(金額少なすぎ

天くんは車に乗せるとハーハー言って怖いから連れて行かないの!へたれっ子で困ります。ごまここは大喜びでお外見てます、まるちゃんはバッグの中で動きません!
Commented at 2006-05-18 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papikoママ at 2006-05-18 20:25 x
こんばんは~HPのBBSにカキコに来て下さってありがとうございました!
ホントに天君はお鼻が短くてハンサム君ですね♪
親戚さんという事でこれからもどんどんオジャマしますので 仲良くしてやって下さいね。お願いします。
チャオは毎日ハイテンションで誰もついていけないくらい元気です。
またチャオの顔を見に来て下さいね~
Commented by sawagoma at 2006-05-18 21:26
papikoママさん
こんばんは~さっそくお邪魔いたしました^^
天くんをハンサムって言ってくださってありがとうございます♪私も毎日可愛い可愛いって100回は言ってます(爆)

チャオ君とは運命の出会いだったんですか?天くんのパパ優作君のオーナーさんもチャオ君の可愛さを絶賛してましたよー今からショーチャレンジなんかもされるんでしょう?楽しみです~
Commented at 2006-05-18 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawagoma at 2006-05-18 23:31
鍵コメさん
こちらこそよろしくお願いしますね~
こちらは宮崎なので簡単に会うことはできませんけれど、わんこつながりでこうしてお話できるのがとっても嬉しいです♪