人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10ヶ月+1日

昨日で天くんは満10ヶ月だったのに人間の子供達の事で忙しくてうっかりしていました~ごめんね天くん♪今日の体重1.53㌔!もう止まったと思っていたけどまだまだ大きくなりそうです。趣味はマーキング(爆)
10ヶ月記念に女装してみましたよ>m<
10ヶ月+1日_e0079125_9155625.jpg

この角度?
10ヶ月+1日_e0079125_9162496.jpg

それとも反対向き?・・どっちがいい?
10ヶ月+1日_e0079125_9182354.jpg

「どっちでもいいでしよ・・・早くこの変なの脱がせてくださいでしよー_-」

さわちゃん、タミフルで峠は越しましたけど、今日はお休みしました・・どうぞもう何にもありませんようにー

by sawagoma | 2006-05-26 09:29 | Comments(4)

Commented by miko_rinn at 2006-05-26 12:53
きゃ~、天くん、かわい~。
女装だってこなす天くん。スカートがなかなか似合ってるではないですか。これからは女装ですよ~。えッ、おとこの誇りが許さない?
10ヶ月おめでとう~♪
Commented by sawagoma at 2006-05-26 13:07
ミコリンさん
おめでとうをありがとうございます^^
天くん最近裸族だったのでお洋服着せたらとっても嫌がって噛んでました~
毛が豊富なので洋服からはみだしています~夏になったら暑いでしょうねぇ・・カットするべきか・・・?
Commented by セナママ at 2006-05-26 21:27 x
天子(爆)ちゃん、10ヶ月おめでとう~もうすぐ、1歳だね~
天くん、ワンピを着ていると、やっぱり男の子のお顔になってきたのがわかります。(セナもそうでしたから~)
もうすぐばりばり??の男の子ですね~♪

さわちゃん、回復よかったです~☆
Commented by sawagoma at 2006-05-27 07:11
セナママさん
顔だけではなくって日に日に男らしい振る舞いになっていますよ~^^
でも我が家では1番チビなので赤ちゃん扱いですけどね>m<
今朝はみんながゆっくり寝ていたいのにすっごい元気で大ひんしゅくでした。遊びたくてうずうずしてるんですよね~

さわちゃん手当てが早かったのでインフルエンザのお薬が効きました~タミフルってすごいわ!