人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッパは着てたけど

今日は朝から雨・・・風も強くて、子供達はカッパを着てたのに頭はびしょびしょ~すぐお風呂に入ってもらいました。梅雨の時期の自転車登下校は大変です><天気予報によると明日は曇りらしいけど当たるかな?
カッパは着てたけど_e0079125_21355441.jpg

久しぶりにお友達のお家のぷーちゃんに会ってきました^^
いつもグリニーズがおみやげなので私の事が大好きなぷーちゃん>m<べったりでしたよ~
シュナウザーのチャックが私に近付こうとすると間に入って来る意地悪もしていました(笑)
カットしたばっかりのぷーちゃん!可愛いなー
「おばちゃんの顔見たらお手!」byぷー

by sawagoma | 2006-06-08 21:44 | Comments(5)

Commented by miko_rinn at 2006-06-08 23:28
届きました。
今ね、まいちゃんにも見せたところ。尻尾を振って鼻をヒクヒクさせて見てますよ~。きっと仲間だって分かったと思うんです。(笑)色がおんなじだもの。自分と思ったかも?
気長に待っていてくださいね。
Commented by miko_rinn at 2006-06-08 23:31
追加!
ぷーちゃん、可愛いですね。
とっても綺麗にお手入れされているのですね。手がまん丸で可愛い!
Commented by sawagoma at 2006-06-09 07:45
ミコリンさん
届きましたか~?予定通りで良かったです^^
まいちゃん、天くんどう?(笑)パソコン上で見るのとまた違う感じがしますよね♪合格だった~?

ぷーはいつも元気いっぱいで可愛いんですよ^^
1歳過ぎたら落ち着くだろうと思っていましたが全然です・・トイプーにしては5キロくらいあって大きいんだけどこのカットにするとぬいぐるみみたいですよね。
Commented by nonko-et-senna at 2006-06-09 19:42
もう、写真、届いたのですね~
私は、やっと、写真を決めたので、明日、写真屋さんに言って、プリントしてもらいます。ミコリンさんの気持ちが変わりませんように~(笑)
昨日、こころに会ってきました。
「合宿は楽しいですよ!だって・・・皆のご飯もちょっと盗み食いさ~うっしっし~」byこころ もうすぐ帰ってきますので♪

プーちゃん、動くぬいぐるみみたいですね~
Commented by sawagoma at 2006-06-09 20:01
セナママさん
お仕事お疲れ様でした~大好きな金曜の夜ですね^^私は今からサッカー部の総会資料作りのお手伝いですよー_-

写真5枚も送ってしまいましたよ~>m<ミコリンさん馬鹿母を許してくれるって!

こころ君のお顔早く見たいな~待ってるよ~♪