人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバレ日本!

ワールドカップが始まりますね^^ガンバレ日本!
なんでもそうだけど始まるまでのワクワクがいいですよね♪結婚なら婚約期間、子供なら妊娠安定期間・・と思ってるんだけど、例えが所帯じみてた?(爆)
ガンバレ日本!_e0079125_22583026.jpg

洋服を着せると激しくへこむ天くん・・・全然動かなくなります(笑)最近裸族だったからね♪
なので、ご飯作る時や本を読みたい時は服着せちゃってま~す^^

by sawagoma | 2006-06-09 23:06 | Comments(4)

Commented by ひろ at 2006-06-10 00:20 x
あははっ、優作も洋服嫌いだよ~(笑)
親子だね~ぷぷぷっ(^m^*)

天くん、ますます優作に似てるぅぅぅ~~~っ。
Commented by sawagoma at 2006-06-10 05:39
ひろさん
優作パパも服嫌い?そんなとこまで似てるとは・・(笑)

今まではあんまりピンとこなかったんですけど、このごろよく「優作パパに似てる」って私も思うんですよ^^ベロ出しのときの顔なんかパパと色違い(爆)みたいだわ~って♪

ベビちゃん達どんなになるかな~^^るぅママも可愛いから楽しみでしょう~?しかも4匹も!>m<早く大きくならないかな~♪
Commented by macha at 2006-06-11 02:46 x
洋服で沈静って、孫悟空のアタマの輪みたいっすね~(笑)
Commented by sawagoma at 2006-06-11 08:48
machaさん
孫悟空の頭の輪か・・確かに!(笑)
でもそのうち慣れちゃって効果なしになる可能性大なんですけどね。
天くん用の夏服がないから女子の格好ばかりさせてるんで、それが嫌なのかも?