人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激似!

優作パパのオーナーさん、ひろさんに画像いただいちゃいました~
天くんの妹ちゃんのぷっちさんの最近のお写真です♪超プリチー^^
激似!_e0079125_1817094.jpg激似!_e0079125_1817202.jpg













激似ですね>m<さすが双子ちゃん!いつか会える日がくるやろうか~?

by sawagoma | 2006-06-21 18:25 | Comments(2)

Commented by ひろ at 2006-06-22 11:49 x
画像で並べると似てるね~。
どっちも可愛いわ~~~っ。

ぷっちちゃんの方が女の子ちゃんって顔してるよ~。
でも天くんは、優作に似てるから男の子でも、ふんわりした感じだよね!

どっちもたまらなく可愛いいぃぃ~~~~♪
いいな~ブラック(笑)
Commented by sawagoma at 2006-06-22 12:08
ひろさん
写真いただきました~♪
似たような角度の写真を並べてみたんだけどあまりにも似てるので家族で笑ってしまいましたよ~血の繋がりってすごいですよね!

ブラックタンってちわわに多いと思っていたんですけど、ひろさんちで産まれた子達にはいないんですねーでも~今から今から>m<

るぅさんのベビッ子達体重もあるし安心ですね^^すくすく育っているみたいで今後が楽しみ~